■絶チル・・・・・・最終回まであと5話・・・マジで・・・・・・・・マジで・・・マジで・・・・・・・・・・・・・・・・最後の最後で真木ちゃんが誰かとくっついたりとか・・・なんとかかんとか・・・・・・・・昔は幸せになって欲しかったけれども今は見たくないな・・・ずっと少佐といてほしいです。あぁ怖い・・・・・・・・・・そう思いながら・・・ずっとあの人とあの人のお父様の正体を予想していたよふかしのうた・・・・・・・予想がことごとく当たって逆にちょっと次の展開が読めるまでが少し展開待ちであれかなー・・・っていう感じで・・フリーレンも・・・なんか好きじゃない親戚が集めてるの。しかもうちの親にまで貸して読ませようとしてたのでなんかなんかあんまり・・・・・・魔王城。面白いけどコミックス買ってる・・・・・・・・・・・・・・・多分コナン・・・・日傘欲しいけど今普通に通勤で使ってて・・だから買っても多分通勤海風の凄いところだからもったいなくて使えないっていうか・・まぁ情報が気になるところですが絶チル終わったら・・いや終わり方次第では毎週サンデー買うのやめようかな・・・といまサンデー離れを考えていたところです。ぐすん。
ちなみに司郎離れはしません。嫉妬するだろうなと思われる紅葉姉とかとくっついても・・・反動でなんか司郎が痛い目にあったり逆に私の方が愛が上だー・・とかなんとかやると思うから司郎離れはしないと思われます。でも終わっちゃうの寂しいいやあそんな感じで居ましたただいまなさいませ。
・・・・・・終わっちゃうの寂しい嫌ぁ・・・・・・・・・さっきサンデー見たばかりです。本当寂しいいやあああああああああああ><///;