手紙を手紙を(*´∇`)

書きたい…あすなんです(゚_゚)(。_。)

いやはや、ぼんやりしている時間が長すぎて(沈)

最近はBL小説を読むのもまったりですし(謎)

字を書かねば忘れそう(・ω・)

そういえば、たまにすごく読みづらい字の手紙をいただくのですが…あすなんの字もこれくらい読みづらいものだったらどうしようかと心臓が痛いです(倒)

宛名を間違えたりとか怖い(´Д`)

とりあえず、ペンのインクは紙に合わせて見えやすいのを選ぶ…基本ずっと黒ですが(笑)

黒紙にミルキー系のペンでキレイに字を書かれている手紙はスゴいヽ(´▽`)/

てか、クラフト紙ってどんなペンが合いますかね…黒で書いているものの読み返している時に見えにくくて(困)

太さを変えてみれば何か変わるかな(´‐`)

いつも同じペンを使うクセが(逃)

今のは何年くらい使っているやら(・∀・)ノ

本体を10本くらい持っていて、替芯を利用しています…何本か本体を折った(危)

手紙とペーパー原稿は同じペンで書いて(描いて)います♪

ごはんごはん(・ω・)

そろそろ晩ごはんを食べようかな…あすなんです(゚_゚)(。_。)

手抜きわっしょい(逃)

てか、今日も暴飲暴食をしている(沈)

空腹が我慢できない(´Д`)

体調があまり良くないわりに食べる(笑)

ずっと風邪気味だな(・∀・)ノ

暑さに負けているのか鼻血がよく出ます☆

バナナ酢バナナ酢(゚_゚)(。_。)

意外に飽きずに作って飲み続けている…あすなんです(・ω・)

てか、バナナ酢をいつから始めたか忘れた(逃)

バナナと氷砂糖と酢をぶっこんで放置しているだけで楽しめる(違)

台所でさがしものをしていたら汗がダラッダラになりました(苦)

そして、さがしものはあると思っていた場所に無くて…めっちゃ手軽なとこにありましたヽ(´▽`)/

いつもこうだな(泣)

片付けをしないと(´Д`)

種っ種っ(*´∇`)

朝顔の種がいっぱいで嬉しい…あすなんです(・ω・)

はい、いくつか種ができていたので収穫(?)しました♪

今のところ200くらい(謎)

順調にいけば500までいきそう(≧Α≦)

まだ次々と花も咲いているので色々と楽しいです(癒)

てか、来年はどこに種を蒔けば良いやら…ぐぬぬ(゚_゚)(。_。)

ふむ(悩)

草取りをしなくては(倒)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ