話題:メンタル
昨日の今日なんで、トイレに行くのも怖くなってきた…。要は1階に下がりたくない。居間が怖い。
絶賛鬱進行中だわ。ただでさえ冬は鬱になりやすいのに。

今日は妹が来るんで、妹来たタイミングで風呂掃除することにした。洗濯は明日でもいいだろうて。
トイレ掃除も1日2日するのずれても良くない?…と。いちいち細かすぎるんだよ、クソ親父。


1階に下がるのが怖くなってる。完全にトラウマ。

おかんに話したら少しは楽にはなったけど、「ちゃんとやらないと小遣いやらない」って脅しか!?そもそも「ちゃんと」って何?
完璧な人間なんているわけない。何言ってるんだよこの親父は。


もうやだ。



親父がいない間にトイレ行って、顔洗ってきた。どこかへ出かけたらしい。

どっちにしろ、妹が来たタイミングで風呂掃除はする。あの親父のことなんで、妹に気をとられるはずだからな。外面だけ良くて家庭内独裁者なクソ親父、家庭内で恐怖政治するのやめて下さい。いじめです。これはれっきとしたいじめです。あと脅迫やめろ。

メンタル不安定すぎて涙が出てくる。頓服全然効いてない…。



マジでヤバそうなら然るべきところへ相談するべきか?
精神的にかなり危険信号なんだよ。2月は鬱になりやすいが、マジでヤバい。


鬱になるとご飯食えなくなる。米がおかずが食えなくなるのよ。
なんでもいいから食えればいいやって思って、お菓子ならなんとか食えるのだが…。飴によくお世話になる。

鬱進行するとマジで米が食えない。逆に飴やグミは平気なの。働いてた時も鬱になった時はお菓子が主食でした。
人間なんでもいいから食べれれば、まぁなんとかなるでしょうよと。


食欲出ない…。