スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトル

そういやこんな日記もあったなあと思い出し、更新なんてしてみたり。お久しぶりです。

ここ、大学のとき始めたんですね。遡って全部読みましたが、いやー恥ずかしい(笑)。序盤は比較的私らしい書き方ですが、後半は愚痴ばかり。読んでも楽しくないね!
もう恥ずかしいから全部消そうかなあと思いました。が、この記事たちはこのときの私にしか書けなかったものだよなあ…とか考えて消すのはやめました。
大学生活が今でも一番好きだったと言える。実にカスで、くだらない毎日。でも一つ一つの出来事が輝いてる、そんな4年間でした。

さて、ここを見ている人なんていないでしょう。私ですら忘れていたんですから。
まあ気が向いたときに更新したいと思います。



このGWは実家に帰っていました。兄と一緒に。しかも兄の彼女さんも来たりして!
兄は結婚するそーです。するだろうとは思っていたけど、いざそう聞くとわーとなっちゃいます。結婚かあ…私には程遠いです。

実家が楽しくて、兄たちも幸せそうで、今アパートで一人で炬燵に入っている自分がすごく寂しい(笑)。
いつもは一人最高(^з^)-☆Chu!!…みたいな感じなのに。一人カラオケも一人映画も一人ファミレスもなんてことない人間なのに。

今は仕事でいっぱいいっぱいだし、連絡不精だからお付き合いなんて出来ないというかまず出会いがないんだけど…すごく人恋しいです(笑)。
婚活するか!似合わねえ!笑


そんなこんなで明日から仕事。行きたくないー。

浮上不可

昨日は生まれて初めてカウントダウンライヴに参加しました。
もうセットリストは有り得ないくらい最高で。まさかサバトやってくれるなんて思わなかったなあ。

…でも個人的に色々あってテンションがた落ちでした。全然楽しめなかった。

1回テンション落ちると、きっかけは何であれその事柄がすべて終わるまでは浮上できません。すべてに対して冷めてしまうね。
いやー大好きなはずの咲人さんが、何言っても何しても顔の筋肉動かなかった。


まあもう終わったからね。どーでもいーや。
9日に期待しとこ。今回以上のセトリは有り得ないだろうけど。




ところで、私誰にもメール返信してません。
喪中の時って、メールでおめでとう言うのは良いのかしら?

戦争平和

戦争と平和の倫理学なる授業をとっていまして。前も書いたかな?
で、授業外で戦争について自学自習しなきゃなので、戦争がテーマな映画を観てます。

「戦場のピアニスト」
「ライフ・イズ・ビューティフル」
「ノー・マンズ・ランド」
「ホテル・ルワンダ」

今のところこのくらい。戦争関連なら映画じゃなくても良いんだけど、漫画買うよりは映画借りた方が安いからねえ。
実家に帰ったらもっと観たいので、オススメがある人は教えてくだされ。

ちなみに私が観た4本中、最初の2本はナチス・ドイツ、次がボスニア紛争で、その次がルワンダ紛争が題材です。

第二次世界大戦はともかく、紛争はどんなものかもわかってないので、調べるところから始めなきゃです。
映画観ながらも、紙に図でまとめなきゃ話がつかめにゃい。私ってば無知だなあ。


勉強する。

打上飲会

昨日はサークルの定期公演会の打ち上げですた。
定期公演会終わった直後もOBOGとの交流会という名の飲み会があるんですが、その時ほどでないにしろかなりべろんべろんになた(笑)。
あの時のは一部記憶がないの\(^o^)/

お酒に強いかと思っていたんだが意外とそうでもないみたい?
いやね、ワイン飲むから悪いんだ。あれが、がぶがぶ飲めるくせに強いから悪いんだ。

まあ好きだから自重せずに飲んじゃうんだけどさ(笑)。


果実酒が好きなんだい(θωθ)

首崩壊痛

首が痛いです。お見合い・円陣ヘドバンしたらすぐあぼーんしますた。ジャイ究+ザフー×5はやばい\(^o^)/きゃー

ということで、一昨日は伊達漢限定ライヴ@仙台に行ってきますた。

どんなに頑張っても開演に間に合わないはずだったんですが、色々あってギリギリ間に合いました。
嬉しいけど嬉しくない理由があって。むーん。

まあいいや。終わったことは忘れよう。



…忘れられたらどんなに良い!

昨日の講座の討論のこともそうなのだが、私は失敗したこと嫌だったことを忘れられないタイプでして。
もうどうしようもないことをぐじぐじと悩み続けちゃう。やだなー

違うこと考えてても、そのことが思い出されるのよね。この頭きらーい!



授業受けてくるー
前の記事へ 次の記事へ