最近はいろいろ遅滞中。

プロフィール

Category:バイク関係

クレイン

19/10/22 11:49

この連休を利用して呉までツーリングがてら行って来た。
久しぶりのロングツーリングで腰が痛いけど(笑)
とにかく良かったですよ!出発時は土曜の明け方は雨降りだったしでのんびり眺めてる余裕無かったけど(^^;;
夕方前ぐらいに広島入りして一泊して翌日朝から呉入りしていつも長蛇の列を見てあ、無理と悟り(笑)
スタンプ押しながら呉市内の観光巡りと美味いもの巡りにする。
この世界の片隅にで出て来た建物そっくりな場所を見てはテンション上がりまくりでドックを眺めてはテンション上がりまくっていたりと周りにもそんなような方々ばかりだったから平気だったけど、普通になんにもない日ならただの痛い人ですが(笑)
大和ミュージアムで 大和ミュージアムNavi ってアプリの音声ガイドを使うと竹達彩菜さんの音声ガイドを使えるようになるから使う。

結局、飲み食いして風景ボケぇ〜っと眺めて帰って来ただけですが(身もふたもないξ)楽しかったです^^
今度来ることがあれば尾道ものんびり観光したいよねっと帰りの高速でふと思う。

Comment4件

前ページ 次ページ

コメント書き込み

お名前
URL
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。

19/11/18 12:28

>>セロさん
本当凄いですよねあの行列(他人事ξ)
艦これでこれなんだからガルパンのあんこう祭りなんて人混みでひき肉にされかねません(爆)

19/11/13 22:09

なんか呉のイベントは戦いだったみたいですね(^^;(笑)

地方のテレビで夜に艦これ!声優さんのライブがあったり限定グッズ欲しさに関東や遠くから全国の提督が押し寄せたみたいですね(苦笑)

広島は地元だけどお金何万も飛びそうだし待つのキツいから諦めました(笑)

なんかわざわざホテル泊まって参加した人も多数居るみたいで艦これ!人気を思い知りましたね

19/10/29 09:45

>>AMR0049さん
ありがとうございます^^
この世界〜の上映会やらカレーフェスタやらAKBの子らの船?の入港やらでごった返す中に艦これファンがたかると言うカオス状態でしたから大変でした(爆)
本音はこの世界の片隅にの上映会へ行きたかったけど、時間の関係で無理だったのが悔やみます(苦笑)

19/10/24 17:55

往復で1500q越えたツーリングお疲れ様でした。

呉は、この世界の…の舞台ですし、私が聖地巡礼する気持ちがお分かりいただけたかと

呉も何年行ってないですかね。
大和ミュージアムやら、後は潜水艦のミュージアムも行ってみたいです。

尚、呉駅は電車が入ると「宇宙戦艦ヤマト」が流れます。

最近の記事一覧

最近のコメント

道案内
>>ひろ
こんばんは(
いろいろご無沙汰。