スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

12月ももう終わり

話題:カラコン・黒コン

新しいカラコン購入♪
ピンクの次はヴァイオレットにしてみました☆



本当は度ありも購入するはずが、私に合う度数がなかったんですorz

エッジグレーが欲しかったのに残念。


さて、カラコン話はさておき!


年末に向けて無駄に人と会う約束だとかが入ってるためかなり忙しい状態ですw


一昨日は19:30〜3:30まで女友達とカラオケに行き、その後、車の中で雑談(笑)


私以外は皆、彼氏持ちなんでぶっちゃけトークとかしてました(笑)

夜の営みの話題がもう共感出来過ぎてお腹痛いぐらい爆笑w

そして昨日は部屋を片付け、美容室に行ってきますた(^p^)

こんな感じ。顔はすっぴんのため自重←すっぴんじゃなくても自重しろ


後ろ髪を後ろにやってる状態


前にもってきた状態


気分転換がしたくてちょっと変わった髪型にしてみました(笑)

いろいろアレンジききそうなんで楽しいかもです♪

ただ、朝に少しコテで巻き入れないと姫みたいなパッツン横髪になってしまいますw

さて、そして美容室から帰宅して部屋の片付けしてる最中、旦那がゴロゴロ…


ビキビキビキ(-_-#)(-_-#)(-_-#)


人がせかせか動いてる中、だらだらとテレビを見てシャワーへ…



そこから私のスーパー不機嫌タイム突入(笑)


帰宅してからは旦那側の両親が飲みに出掛けるとのことで出掛けていったんですが、食卓テーブルに飲みかけのグラス、子供の玩具にいろいろな薬をだしっぱ…


(」゜□゜#)」なんなんだこの家!!


ご飯支度してる私への嫌がらせか?

そんな中、旦那がパンを食べて粉が入った袋が食卓テーブルに出てたんですよ。



そしたら子供がそれをバッサバッサ。



勿論、パンの粉は空中に舞いますよね。
床に散乱する粉。出来上がった料理のお皿を持って立ち尽くす私←
掃除機探したら、掃除機はないし…
(多分、姑夫が使ってどっかやった)



怒りの沸点を超えた私。





もう放置しましたw←





そんなこんなで今日は友達が札幌から来るので会います(^p^)


夜に会う予定なので、昨日に引き続き部屋の掃除をして過ごしてました(^p^)




それでは皆様、よいお年を!

イヴで家族デート

話題:購入品

最近の購入品。
22、23日は母と子と買い物三昧。

24日の今日は相方と子とブラブラ


最近の購入品ー。

OLIVE des OLIVEの花柄ワンピ
定価5,000ちょい→2500円

moussyのニットカーディガン
定価8000→6500円ぐらい

q.b.a? 深緑スキニーパンツ
2980円

q.b.a? 黒のニーハイブーツ
定価5000ぐらい→3980円



moussyのニットカーディガンと
深緑スキニーパンツの合わせ。


moussyのニットカーディガンと
黒のニーハイブーツの合わせ。



moussyのニットカーディガン
使い回しが良すぎていい!

紺色の編み込みニットなんですが、編み方が可愛いんですよー。

年始に札幌に買い物に行くのに、ついうっかり買ってしまったっ/(^^)\


そして今日はイヴとゆうことで家族デート。

相方さんからのプレゼントは
ザ ボディソープってとこから色々とケーキでした(^p^)


このボディソープいいんですよ!
ラッシュも好きなんですが、札幌まで行かないと補充できないし、すぐなくなっちゃうしで大変だったんですが、こちらのはなくなるまでに時間がかかる!そして匂いが強いのであがったら暫くは匂いが消えません(笑)

今後はラッシュと併用して使うつもりです(^o^)/







そして相方さん…
イヴなのに寝ちゃった件……



おーいっ(;∇;)



まぁ、体調があまり良くない様子だったんでそっとしておきます(^。^;)

ヨルムンガンド

話題:落書き

昨日、13時間寝たから全然眠れないYUANです。


あと一時間半後には起きる時間だよorz


そんなこんなでヨルムンガンドより
ココとヨナとバルメの落書き。





アニメはまだ見てないんですが単行本読みました。

ココが個人的に好きです。
あぁゆう狂気的な人格の片鱗を魅せるキャラはどうも好きだ。

あとバルメさん。
強くて肉体美がヤバい。
腹筋割れてるなんて素敵です!
接近戦のバルメさんが美しい。

ヨナも子供なのに
なんであんなに強いのか…

とりあえず、ココのチームは家族って感じでみんな愛しい感じですね。


あと今更、バジリスク読みました。
人、死にすぎじゃあないですか(笑)


キャラがどんどん死んでしまうあっけなさ…


バジリスクはスロットから知ったんですが、原作も面白く読めました。
ただ、あっけないとゆうか…たった五冊によく詰め込んだなぁ…と思います(笑)

も少し、キャラ1人ずつの背景や思い入れできる要素みたいなんがあったらもっと良かったのになぁ。

ちょっと残念。

最近、漫画にハマり込んでいて一気に読み過ぎな自分ですw


でも漫画読んでる間が幸せ過ぎるからいいんだ←


それよりジョジョのスティールボールランが18巻から先が常にレンタルされてるため読めないのが辛い…orz


誰だー!早く返しておくれよ…!!




ジョジョはアニメもとうとう二部が始まってOPも変わりましたね!

二部のOPも神過ぎる…!
昭和アニメの臭いがプンプンするぜー!
※誉め言葉です

昔っぽい曲がたまりません。
個人的にはスクライドのEDがよぎるのは私だけでしょうか。


今現在見てるアニメ

ジョジョ
マギ
トータルイクリプス
好きっていいなよ
神様はじめました
ソードアートオンライン
中二病でも恋がしたい
ブトゥーム


追加したいアニメ

ヨルムンガンド


冬アニメはあんまり期待出来ないしなぁ…とゆーか見たいものがない…。




とりあえず今はジョジョがあれば生きていけそう…PS3で発売するジョジョのオールスターバトルはついうっかり買ってしまいそうですw




格ゲーできないけどな…!←







ではでは、無理やり寝るとします(笑)
おやすみなさーい\(^^)/

今日ではないけれど

話題:今日の服装

こないだ母と買い物に行った時の服装。





以前買ったピンクのカラコンも使ってみてます\(^^)/





カラコン…
ハマりますね!


次はヴァイオレットかグリーンが欲しいです(^p^)



そして意識してなかったのに、みんなボーダーで母と子と私でプリクラ取って笑いました笑






もうすぐクリスマスですね。
24日は相方とデートなんで
密かに楽しみにしてる私です(^p^)








イラストも勉強もお洒落も全部やるぞー
\(^^)/


お絵描きが楽し過ぎた……

話題:一日一絵


の前に…



今日は母とばぁちゃんと我が子で買い物に言ってきました(^p^)

ってゆっても子供にいろいろ買ってもらいつつ私も服買ってもらってしまった…


最近は母と気が合うので買い物がかなり楽しいです。

お正月は札幌に服やら買いに行く約束したし楽しみ!



そういえばtopにお小遣いサイトのリンク貼らせて頂きました!

ちょっといろいろやってみて、経過をこちらに記載しようかな。

お小遣いサイトは、2件程やってるんですが、実際、換金できるようになるまでポイント貯めるのって難しいんですよね。

ただ、このサイト


は、ポイント貯めるのは他のお小遣いサイトより難しくない気がします。

女の子は特に!!


あと今なら入会したら5000ポイント+努力次第で5000ポイントつくというお得な時期みたいです(^p^)


詳しく知りたい方はリンクから見てみて下さいまし☆



そして、このサイト内でお姑さんが1ヶ月使ってマイナス3キロ出来たトマ美ちゃんが9980→3980円になっていて、尚且つ1000p貯まる(換金できるポイント)とかで以前から気になってたんで母二個私二個の計4つ購入してみましたw(^p^)


ちょっと楽しみ…。

一瓶1ヶ月分なのでとりあえず2ヶ月使用してみます\(^^)/

よく分からないダイエットサプリ飲むより、口コミや周りで使ってみたよって人間から意見聞けた商品のが少しは信憑性ありますよね。


と、いってもどんなサプリもあくまでダイエットサポートサプリ程度だと思っていた方がいいです。

サプリも継続しなきゃ効果は出ないものですし、サプリ飲んでるからってドカ食いしてたら痩せるわけないですからね。


1月からはスポーツジムも行こうと思ってるんで来年の5月までにトマ美ちゃん飲みつつ、食事に気を使い、スポーツジムで運動してマイナス5キロ目指して頑張りたいと思いますo(`▽´)o


そして目標体重まで行けたらスポーツジム辞めます←


え。だって月謝高い(;∇;)←
美を保つには多少のお金はかかりますよねw仕方なry←ただ自分に甘いだけだろがぁ!


そんなこんなでちょっとやる気な私。
可愛くなるため頑張るぞー!!





さて、
物凄く脱線しましたが、昨夜ガリガリしてたイラストうp。



参地さんとこのリッチャンさんに恋してるあの子…
※以前ブログリさんで描かせて頂いてました




待ってるのか…待ち伏せなのか…(ぇ
後者の待ち伏せだったら怖いですよねw
勝手に待ち伏せとかストーカー以外の何者でもないんだぜ…


ってかこの子名前まだなかったよう…な…?


ここは参地さんに是非ともお名前つけて頂きたい…な……なん、て…呟いてみたり(^p^)←



そしてファッション雑誌みながら描いた一枚。




この、レザーガーター付きショーパンが凄く欲しいんです(笑)

デニムのショーパンにレザーガーターがくっついてるちょっと変わった形のショーパン。


たしかメーカーがGYDAだったかな?





欲しさのあまり描いてしまったわ(笑)


前の記事へ 次の記事へ