スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

{六千八百円の月謝は、 安くない}

ハイハイチャイナ
チョチョ夢心地
いーあるふぁんくらぶなYUANです(何


ちなみに6800円の月謝は今通おうとしてるスポーツジムの料金です。

出産前から体重が+ピーキロしてるんでスポーツジムに通おうと思いますw


お菓子禁止令とかイ☆ヤ☆←
だって疲れたりするとチョコとか食べたくなるし、ゲームしつつ、漫画読みつつ、洋画見つ、じゃがりこのたらこバターかセブンのごぼうチップが食べたくなるジャナイデスカー。


あと友人と美味しいご飯とか…



それ我慢するなら私は動きます!
筋肉つけたるぞー!



1月からだけど(ヲィ



そしてカラオケ行きたい!


こないだ、週2でカラオケだったけど全部風邪で喉死んでたから高音出せなくってイラつくったらなかったデス。

吉原ラメント
いーあるふぁんくらぶ
怪異物ノ怪音楽箱

のボカロ曲は必ず歌います+。←最近マイブーム


そしてナノさんの新曲と、ジョジョ覚えたい!!


ジョジョが熱くてたまらん。
アニメ面白いです(^p^)

原本は読んだことないんですが読むべきか…ただ、なぁ。絵柄がちょっと目が痛くなるんですな…私(ファンに殺されるぞその発言!




さて。さて。
こないだママ友と行ったお食事レポでも!

場所は函館の五稜郭方面で
店名は『Ka奈ha』

行ったらかなり隠れ家的お店で、
小道に小さくメニューの看板が立っていてしばらく、石で出来た道を入ると左手にドア。

ドアを入ると狭い廊下が少し続いていざ店内☆








ママ友曰わく、ここのバラちらしが美味とのことだったんですが、メニューの一番上に奥様特製カレーが!!
なんか人気メニューっぽい!!


ランチメニューの種類は7種類ぐらいしかないんですが、全部気になってしまう優柔不断っぷりを発揮/(^^)\



結局、バラちらしを分けてもらうことにして私は特製カレーにしました(^p^)



カレーはポークかベジタブルかを選べて、ご飯かナンかも選べるんですよ。




暫くお喋りしてたら来ましたバラちらし!





そしてカレーも登場☆


#



バラちらし、分けて貰ったら、甘じょっぱさと海鮮の組み合わせが最高でした\(^^)/

なんか知らない間にグイグイいけちゃうタイプな味でしたよ。

美味すぎる!お値段はたしか1400円ぐらいだったかな?
続きを読む

咳のし過ぎで肺が痛いわ

もー喉がゼーゼーしとる。
咳が凄くって寝れなくなったりするお陰で肺が痛いです。

多分、昨日のカラオケで右の喉が切れてるのか塩分がしみる/(^^)\

無理して高い声出そうとしたあたりからヤバかったかも(笑)

自業自得な奴です、ハイw

今日は一日中寝てたり、アニメを見たり、友達とメールしたり…




久しぶりに皆と向き合って真面目な会話をした気分でした。



みんなそれぞれ、
悩みがあったり、困ってたり
やりたい事あったり。


それでも私が声を掛けることでみんなが集まってくれるのならば、私はなんて幸せものなんだろうか。



いつも幹事役なのがたまに傷だけど(笑)

だって、みんな私が声掛けなきゃ集まらないんだもの!!!どうゆうことなのよ!仕事組みの休み調整大変なのよ、全く!←




さて。アニメの感想をば。


☆マギ
おばぁちゃんとこやアモンに続く魔神出現にうはうは。乳首にピアスとか素敵。
いつか描きたいな←
砦のモルジアナさんの強さ加減が素敵っ!やっとシンドバッド出てきた!シンドバッド好きだぁぁー!マギシリーズでは二番目に好きです。ちなみに一番はアラジン。


☆トータルイクリプス
いやースカーレットツインの謎に迫りつつあって気になる!!ユイさんのツンデレ具合もなかなか。とゆーか女性組みがみんないいキャラしすぎて困る(知らんがな
温泉シーンはヤバかったwww
主人公も好きです。

☆好きっていいなよ
うへへーなんかいいですよね。トキメク系も好きなんで、二人がイチャイチャできてると幸せ。しっかしモデルの子なんか裏ありな感じがして嫌な感じですね。
あと早川だったかな?あのチャラい人、今後出てきそうだけどどうなんだか…
単行本が是非とも欲しい。



以上。
神様はじめましたも溜まってるんでみたいと思います(^p^)



欲しい単行本溜まってるし!
マギ、ブトゥーム、好きっていいなよ、神様はじめましたが欲しいです!




おまけはエクシリアよりミラ。


喉が死亡しました/(^^)\

話題:今日の服装

おばぁちゃん家より(笑)






今日はリア友のウタタネとハタケ(どちらも仮名)と遊んできました\(^^)/


ラウンドワンに行くとなって、スポーツするのかと用意していたワンピースを辞めてカジュアルな格好に変更。


ウタタネは急遽外せない用事が入ったため、ハタケと私とでご飯食べに行きました♪

ご飯つまみつついろいろお喋り。
その後は『よろずや』という、名前通りなんでもある店でフィギュアを眺めたり、ゲームを眺めたり本を見たり…(^p^)


その後はラウンドワンに行き、ゲーセンで3Dのゾンビ射殺ゲームをクリアするまでやる二人(笑)


終わったとほぼ同時にウタタネが合流したのでメインのカラオケに\(^^)/







風邪で喉がガラガラしてたんで、相変わらず高音が出ない私orz



アニソン&ボカロで攻める三人(笑)
ボカロでは吉原ラメント入ってて嬉しかったです(^p^)




途中でハタケが用事が入り帰ったのでウタタネとカラオケ後にゲーセンでプリクラして終了☆


楽しかったけど、咳が半端ない…
肺と喉が痛いので悪化したっぽいですw







でも楽しかったからよし!←





時間、足りないなぁ。

もっと遊びたい。

もっとみんなと時間を一緒にしてたいよ。

寄り添って抱き合った温もりは忘れないでね。違う誰かを愛しても。

15日、
つまりは昨日の話になりますが…


友人と遊んできましたぁぁぁ\(^^)/

☆その日のコーデ☆

OLIVE des OLIVE…ネコ柄ワンピ。
無名…黒のフェイクレザージャケット








友人Mとランチに行ってカラオケ!


ランチはラマイという
スープカレー屋さんに行ってきました





ここのラマッシーが本格的でうみゃい。
スープカレーも野菜を素揚げしたものがゴロゴロ入っていて素材の味とスープカレーのマッチ具合が絶妙でうみゃい。

いつもラマッシーとスープカレーのみでお腹がパンパンになる…。


しかも、ランチは前日までどこに行くか決めてなかったんですが、突然スープカレーが食べたくなり、Mに

私『美味しいスープカレー屋さん知ってるんだけど行かない?』

と聞いたら、

友人M『私もおんなじこと言おうとしてたんだけどwビビったしw』



と、久しぶりにも関わらず、素晴らしいシンクロ率ですよ(笑)



そんなこんなスープカレー♪








その後はカラオケだったんですが、
風邪で声が潰れてたんで、音域がかなり制限されたため不完全燃焼^^


なのに何故か、GacktのLast songで90点取りました(笑)


もうね、ハスキーどころじゃなかったからね。ボカロのいーあるふぁんくらぶとかマジ鬼畜過ぎましたからね!!


高いの出ないってキツい。

マクロスF系が歌いたかったのに!
天野月子さんも歌いたかったのに!
ボカロも歌いたかったのにぃぃぃ!



あ。でもコブクロがかなり歌い易くてなんだかなぁって気持ちでした。



そして17日もカラオケで、一週間後の24日もカラオケです(^p^)うふふ







あ、エクシリア2、クリアしました!
今はクリア後の隠しダンジョンやら、イベントやらやって他のエンディング出しや、トロフィー集めしております。




とりあえずね、終盤はね、泣きました←



近いうちにエクシリア2の記事をアップしたいと思います♪



ではでは。

テイルズオブエクシリア2 その1

話題:テイルズオブエクシリア2


なんとかチャプター15クリアして
ラスボス前にやれることをやってる私です

エクシリアのキャラが愛しいのでカテゴリー分けして日記の話題にしたいなぁと思っております(^p^)


プレイ日記というには大変お粗末(ってゆーかラスボス前でしょアンタ)なんですが、とりあえず二週目も予定してるんで目標は『トロフィーコンプ』目指して頑張りたいと思います( ̄∀ ̄)



まず、前回のテイルズオブエクシリア。

内容としては、


『2000年前、精霊の主マクスウェルが創造した世界リーゼ・マクシア。
人が精霊にマナを与え、精霊が人に力を貸す。そうやって、ふたつの存在が共存する世界を乱す者など居る筈もなかった。
しかし、その平和の翳りを感じ取ったミラ=マクスウェルは、精霊と人間を守るという使命に基づいた旅の途中、医学生の少年
ジュード・マティスと出会う。』


そして物語が始まる。



そんな感じです。



1では主人公をジュードかミラのどちらかを選択することで、違う視点での物語を味わえちゃうシステムでした☆




そしてエクシリア1の『その後の世界』がエクシリア2、今回の舞台。




『世界を二つに分けていた断界殻(シェル)の開放により、リーゼ・マクシアとエレンピオスがひとつとなって、約一年。
二千年間の断絶から解き放たれた両世界は、融和への動きを見せているものの、様々な対立の火種は燻ったままである。
近年急成長を遂げている大企業、クランスピア社の巨大な本社ビルがそびえる、エレンピオスの都市トリグラフ。そこに住む平凡な青年、ルドガー・ウィル・クルスニク――
彼の元から、この物語は始まる。』



つまり。
主人公が違います!


ただ、他の使用キャラは1からのキャラなんで、未プレイの方は1からプレイすることをお勧めしますね(^o^)/



プロローグはこんなものですかね♪


戦闘は非常にやり易いですね。
ま、私はチャプター15まで全キャラのスキルをつけるの忘れてたお陰で、何ヶ所かのボス戦で『勝てないけど本当に難易度はノーマルなの?』と、疑ってましたが(笑)

皆さん、
スキルの付け忘れは要注意です!←説明ちゃんと見ないからだろが!

まだクリアしてないんでなんとも言えないですが、今回、ミラとジュードがどうなるのか非常に気になります。

両想いなのに、理由あって結ばれない運命な二人…。


だがしかし、2で逢えなかった日々を埋めるかの如く、見事にイチャコラしてくれてこっちが恥ずかしいやら…










※以下、若干ネタバレ有り※










ミラがジュードは誰にでも優しいとか言ったら、とある戦闘でジュードがミラを庇ってミラに覆い被さるし(^p^)

誰にでも優しいわけじゃないミラにだけだよみたいなこと言ってくれるし(^p^)

そのあとは手当てしなくちゃとか言ってソファでジュードを押し倒してミラがのし掛かってくれちゃうし(^p^)



もう末永くリア充してて下さいよぉぉぉぉ!!





なんだその『事情後』みたいなジュードの照れ顔!!




もうこのカップルが堪らない!!

そんなで落書きw








ではでは
今日はこれにて\(^^)/
前の記事へ 次の記事へ