6連勝が喜べない。

いや、喜ばしいし皆様が頑張っておられるから素晴らしいんだけども、栗原悔しいだろうなぁ。
でも全治はわからないじゃん。
一般的にどうこうはあっても、周りが悪い方悪い方に考えないで欲しい。
どんな励ましも苦しく聞こえるんだろうけど、こんな時こそ『頑張れ』なのかも。
どうか頑張って欲しい。

最悪の結果。

心配していた通りだ…。
最悪だ。
絶望しかない。
残念だけど体が一番大事。
焦らずしっかり治して欲しい。
今年という一瞬は今年しかないから残念としか言いようがないけど、待っている。
我々はずっと待っているし応援している。

1話。

美容院でブリトー爆食いしながらハンターハンター見てる。
美容院で見ればいいじゃん!て思い付いたのでこれからしばらく履修する。

届いた。

オケコングッズ。
凛ちゃん郁弥各3個ずつ位あって嬉しいけどどうする/(^o^)\

機嫌を直した。

今日は厄日だった〜。
っていっても些細な事なんだけど、って打とうとしたら栗原負傷って知って愕然としてる。
大丈夫?!心配。
大事に至らないことを祈るばかり。

↓最後いい話になるから安心してください
でさ、ネイルだから急いでるのに職場のエレベーターにくそほど邪魔なでぶ女が立ち塞がってて存在自体が迷惑ってこういうことだよなとイライラして。
小走りで余裕で間に合ってるけどネイルサロンのエレベーターがくそほど来なくていつものことながらイライライライラして。
ようやく来たらキモいおっさん来て腹立ったから階段にしたんだけどこの時点で相当キレてて。
(だって階段上るとか異常者)
5階までヒィヒィ言いながら上って汗だくでイライラは最高潮。
ネイルサロン着いたら唯一あんまり得意じゃないネイリストさんで厄日を確信して、挙句の果てにコース間違って予約しててプッツン。
もう発狂しそうになったの!
だってワンカラーなんて私絶対しないじゃん!!
何年通ってると思ってるの!!?
違うサンプル無いですかと聞いてもこれしかできませんと強めの返答。
汗は止まらないわイライラがどうしようもないわでオフだけして帰りますって言って予約取り直そうとしたら予約いっぱいで全く空いてない。
もうひとつだけあると言われて後から持ってこられたサンプルがまだかわいかったので仕方なくそれから選んで。
品切やらで色も限られてて相変わらず強めのネイリストさんの対応に萎えまくる私の爪への情熱…
無いなら色作れよって内心思ってたらネイリストさんが色を混ぜて作りますよって言ってから潮目が変わってきて。
完成したネイルがかわいくて気に入ったし途中からネイリストさんと爪の話してたら盛り上がってきて、最後すっかり機嫌を直したおばさん。
ただ私がコース名を間違えて予約してただけなのに、あのネイリストさんは終始毅然としてかつわかりにくくてって謝ってくれたし最終的にコース間違えたことネタにして二人で笑ってたし、いやあの人凄いわ!!!
4月の予約もコース間違ってたから、ネイリストさんが変えといた方がいいですねって言うから、イライラしてる最中にさっき変更したんだよと思って実はもう変えましたって言ったらネイリストさん爆笑。

何て言うか、平和じゃんwww

私かなりイライラしてたしネイリストさんもイラッとしたはずだけど6秒ルールというかそのイライラのまま行動しては絶対にダメ。
大体『そこにいるだけで罪』な人を私は作りまくって勝手にイライラし過ぎる。
それは本当に良くないと自覚してる…
癖?習性?でぶもおっさんも何も悪くない。
ほんと、世の中にごめんなさい。
大事な行きつけのネイルサロンを失うとこでした。

4連勝。

うほー!勝ったばい!勝ったばい!勝ったばーーい!!!

リバイステーキ。

どうしても肉食べたくなってFree!じゃないココスへ。
リバイステーキほんとうまい。
イチゴとピスタチオのパフェみたいなのも食べた。
あぁ幸せ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
ぬさんのプロフィール
性 別 女性