ご無沙汰し過ぎですが(簡単なお知らせ)

こんばんは。めっちゃご無沙汰しております、Ramiです。
2019年を迎えて、あっという間に4月になってしまいました…。
今回は、いくつかのお知らせです。



その1>
twitterの方では、ちょっとだけ浮上して呟いたりしていたのですが、
coricoさん主催の女子会コンピ2に個人で参加させていただきます…!
楽曲で歌ものです(ちょっと珍しく
4月28日開催のM3-2019にて、coricoさんのサークル「erum.」様にて頒布されます。
前作の女子会コンピ「Chatty Tones!」より更に多くの女性コンポーザーが参加してらっしゃいますし、特設サイトでは、参加者さんのメンバーリストや天華さんによるCDジャケット(めっちゃ格好良いジャケットです♪)等が公開してらっしゃいますので、もし、宜しければ、見てみてください^^
特設サイトは、こちら↓

chattytones2.themedia.jp

クロスフェード動画等公開されたり、M3が近くなったら、またお知らせ出来たらなと思います。



その2>
HPのお引越しの仮のお知らせ
使っていたジオシティーズさんが終了とのことで、新しいHPへお引っ越ししております。
仮になっているのは、まだ微妙に修正が完了していない為です^^;
まさか、ジオシティーズさんが終了するとは思っていなかったので、今年になって、慌てて新しいHPを作ってました。
修正が完了次第、またこちらの方でお知らせしますので、もし、良かったら、見てやってくださいですv