スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買ったんだよ〜3

で、これが紹介の大本命ね!
てらしーの2ndアルバム「PRISM」!!
今アルバムを聴きながらこの一連の記事投稿してますが"DRIVE!"がテンション上がりまくるヤバイε=ε=┏( ^〇^)┛

来月末にはいよいよツアーですし頑張って覚えなきゃ〜!!

買った(?)んだよ〜2

買ったっていうかガチャガチャで回したんだけど(笑)
マリオに出てくるワンワンのリングだよ!かわええぇぇ!!
でも本命はキングテレサだったのは内緒←

買ったんだよ〜

メラミンカップ!(友情出演:ねんぷちKAITO)

年長組がいて嬉しい!!
見えない位置にミク、リンレン、ルカもいるんだよ〜

新しい家族が増えました

わぁい\(^O^)/


えー、25日26日と東京遠征して参りました。で、画像は秋葉原でお迎えした子たち。だってしょうがないじゃない出逢ってしまったんだもの。
ていうかProject miraiのすれちがい通信が数時間で20人近く来たからね、すごいねアキバ。仲間がたくさんいる素敵な街だね(笑顔)
多分次に東京遠征する時もアキバを徘徊する気がしますわ…。

今後も懲りずに嫁に貢ぐためにも頑張って働きますねε=ε=┏( ^ω^)┛エッサホイサ



ちなみに遠征の目的はライブだったのでそのへんもまた書きます たぶん!

シャーロック・ホームズ

新・三銃士に引き続きN●Kの人形劇なんですがこれがまた面白くて観てます。
ホームズかわいいねぇ(*´ω`*)ああ見えてぶきっちょなのがかわいいねぇ(*´ω`*)
三銃士が木目を生かした人形だったので今回のツヤツヤ陶器肌に最初は違和感があったんですが、2話目にして慣れましたね(早) 

模写じゃないから似てないけどらくがき楽しかった。スランプ脱したかどうかは微妙。
普段描かないものを描くのもいいのかもなぁ〜。

スランプは突然に。

まさかのスランプ\(^O^)/
描けないのに描こうとするとミニマムになります\(^O^)/
こんなんになったけど愛はあるんだよ、もっさんおめでとうございました\(^O^)/

今日は何の日

私じゃないほうの河本さんの誕生日!おめでとう!
が、ゲームに呆けてたらお祝い絵が用意出来ませんでした\(^O^)/のでひとまず発掘した6年前のらくがき写メを貼っておく。とても…懐かしいです…。

ちなみに私じゃないほうの河本さんは、黙ってじっとしてたらイケメンなんだけど喋って動いたら残念系男子です。休みの日は裸で毛布にくるまって寝てます。でも売れっ子歌手[BLACK RIVER.]です。うん、確かそんな設定だったかな←

夜に時間あったらちゃんと描こうと思いまーす。

甚だしい周回遅れですが

3DSをゲットしました。
…Newじゃないやつですw
New3DSをゲットした某黒城さんから中古価格で譲り受けましたの(´∀`)
で、早速買ったソフトがこれだから私の脳内分かりやすい。

しかし割といい感じにミクさん色だなぁ。
PSPがKAITOカラーだからちょうどいいね!何がちょうどいいのか分かんないけど!

ヴァニスタの

陛下の直筆サイン入りポスター届きましたァァァァ

が、
サインのサイズが異様にデカくて画面に収めるのが難しいwくっそw全体撮ろうとすると光るんだよww

はぁ…家宝だ…これはもう一生の宝だ…今度額縁買ってきます。

最近

やたらとらくがき投下してるのは現実逃避行動ですので悪しからずご了承ください。
多分まだしばらく続きます(^p^)
仕事爆発しろ(^p^)←ポロッと本音
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史