スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は何の日

我が家のオリキャラ 白斗・黒斗の誕生日!双子です。
オリキャラ割とたくさんいるけど誕生日が決まってるのが河本さんと、この双子だけだから貴重なお祝いタイミングなのですよ(笑)
ちなみに生まれたのは2008年です。
画像も2008/4/26の写メです。
今見返して思うのは、黒斗(左)は確実に執行部の時任の影響を受けているなということ…!笑

当時の設定を朧気に思い出してみると、確か黒斗が兄なんだけど身長は白斗の方が若干高くて、それを気にして黒斗は毎日牛乳を飲んでる。
白斗は成績優秀で生徒会に入ってる。そして生徒会室に入り浸る黒斗。
…この微々たる設定を元にショート漫画を描いてた気がする。部誌用に。でもホモくさいからと自分でボツった気がするww
嗚呼(私だけが)懐かしい。
続きを読む

奈良

昨日は奈良に行ってきましたよ、と。
近鉄奈良駅に着いたらせんとくんが出迎えてくれたんで思わず写メったわけですが…うん…かわいくないね…(失礼
これが動いて追いかけてきたら子供は泣くね…

外国人観光客には人気のようでした(笑)

シネライとかとか

今日はうたプリシネライに行ってきましたよー!
パッケージ発売前だし感想はいつもの如く省略しますがST☆RISHもカルナイもすごくアイドルだった…!キラキラしてた…!
映画館だからテンション振り切れなかったけどそれでもお客さんみんなと盛り上がった!
いつかあのステージを、スクリーン越しじゃなく生で観たいもんですね。
あ、画像一番左がパンフです。

あとは公式資料集もゲット!(真ん中↑)
M.O.E.の最新アルバムもゲット!(真ん中↓)
進撃の新刊もゲット!(右2つ)

はい、これらがしばらくの"働く糧"です(笑)


あと、グルーヴコースターっていう音ゲにも新しく挑戦してみました。
進撃とうたプリとボカロが色々入ってるのでホイホイされました(笑)
感想:譜面に慣れたら楽しい気がする。
慣れるまでは目が回る気がするw
奥行きのある譜面はサンボルで慣れたけど手前に来るパターンは今まで無かったから脳が戸惑うよ!って言っても日本語下手だから伝わらないと思うので興味のある方はプレイしてみてください〜

飯テロ

なんか載せれるような写メないかなとフォルダ見たらこれがあったので>添付
時間的に、自分にダメージ_(:3」∠)_自爆


なんとなく昔の日記(このリアタイ)を遡ってみたら18歳の自分がすげー若くて、若さ故にうざったかったw
というか昔はなんであんなにリアタイ更新できてたんだろう…
暇…だったのかな…?(^w^)

この携帯のカメラがあまりよろしくないのも原因かなぁ
前の携帯はカメラが良くて何かと(らくがきなり風景なり)写メって載せてたけど、今の携帯本当によろしくない。
出先で食べ物とか写メろうにもマクロがうまく効かなくて撮るの諦めちゃったりね。
うーんカメラ機能の為だけに機種変したい。

…因みにまだガラケーですよ

わたくし、
【鮭とば】
が大好きなわけですが、こいつがまたお高価いわけでして…こういう小さいパックでも¥300〜¥400するんですよねぇ。
もう少し量の多い、物産展とか市場とかで売ってるものだと千円はしますよ。

好きな食べ物は吐きそうになるまで食べちゃう人なので、いつか腹一杯鮭とばを食べたいなぁ…と思っております。


今ふと鮭とばが食べたくなったので呟いてみただけでしたw
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史