スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔界王子キャラポップストア

大阪で開催されている魔界王子のキャラポップストアに行ってきましたよ(ただしぼっち)
写真は戦利品!
ルーレットがシトリー賞→カミオ賞→シトリー賞で、「おい、俺を選べ!byダンタリオン」という声が聞こえなくもない結果でしたw
これでも三回ともダンタリオン賞出ろ!って念じて回した結果なんですよ!?笑
でも景品ではダンタリオンをいっぱい選んだのでオールOK^p^
あ…ウイリアムのことは気にしない方向で←
いや、賞としてはウイリアム賞が一番ランクが上なんですけど、やはり一番人気のようで一部品切れしてましたよ〜。ポーチかわいかったのにな…

店員さんとまかプリ話で盛り上がってテンションも上がって汗だくでした。
そしてコミュニケーションノートにはダンタリオンを描いてきました。今思うと後から見られるのが恥ずかしい!

えっと、とりあえず楽しかったです。


しかし前日のイベントと続けて2日間遊び倒したらフラフラです。もう若くないね…ヨボヨボ

ドルバラくがき

タケシ。
まともに描いたの初めて。
THE男! っていう男の人描くの難しいですネー

ドルバラくがき

ユウト。
黒髪もいいけどやっぱりメッシュヘアが好きです。

ドルバラくがき

届いたCDジャケットで確認したらリョウとユウトの瞳の色が間違ってたーーww/(^O^)\
地味に悔しいのでまたリベンジしたいです。
とりあえず今日はモノクロでらくがきしてました。顔の描き分け練習。

元がドールなので影響されて目がでかくなっちゃいます(●ω●)キョルン

らくがき

4,5年前のものに手を出すのが好きです。。
主題歌CDがまだアマゾンで扱ってたのでうっかりポチりました。うっかり。

気になる方は「ドルバラ」でレッツ検索☆

そういえば今後の予定

10/20 うたプリオンリー
10/26 ハロウィンパーティー
11/2 進撃併せ(スタジオ)
(11/23 抽選当落次第)
来年1月 進撃併せ(イベント)

なんやかんやと毎月予定があって嬉しいです。
体力がホンットに無くなってきててツライですけど_(:3 」∠)_
予定が見事に遠征ばかりなので気合い入れないと…。

らくがき

よろしくマッチョッチョの人

(・ω・)チラ

名古屋イベント無事終えて余韻に浸りつつ仕事に追われてたらもう10月でした。

追いかけてた前期アニメ(進撃・魔界王子・ダンロン)終わっちゃって燃え尽きてたんですが、後期は今日から放送開始したログ・ホライズンを追いかけるつもりです。
だって寺島さんが!てらしーが!出てるから!
私はネトゲとか不得意分野なのでその辺は深く考えずにゆったり視聴していこうと思います(^p^)
添付は主人公のシロエ。
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史