スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コンピュータ学院行ってきました!

速報写メはいつものごとくアーカイブのボイスにあがっておりまーす!
堂上教官と番長の隣に立てて、もーほんとに幸せです!(*´∀`*)
今日の仕事中に思い出しニヤケしないようにがんばりますw(多分無理)

UTAUブーム

というかUTAUの”波音リツ”がブームです。
特に「キレ音源」が…!かっこいい!!

【波音リツキレ音源】ショットガン・ラヴァーズ【UTAUカバー】
nico.ms

【波音リツキレ音源】ジッタードール【UTAUカバー】
nico.ms

私は張り上げたり、シャウト系の声が好みなので、このふたつはどハマりしましたね…!
どちらもcilliaさんという外国の女性の方(16歳!)の動画なんですけど、調声がすごくうまくて惚れぼれしてます。
cilliaさんのこの他の動画も素敵ですよ!
UTAU専用のマイリスを(今更ながら)作ったので興味のある方はぜひ♪
ほぼ響さんとリツちゃんとテトさんばかりですがw
UTAUブクマ


UTAUも勉強したいなぁ〜
やりたいことばかり増えていく^^;

さわやKAITO

【KAITO】 空が青すぎて、ちょっと泣きたくなる 【オリジナル曲】
nico.ms


タイトルにちょっと惹かれて聴いてみたらドストライクでした。
リピートしながらKAITOお絵かき^^*
服は夏仕様にしてみました。
こういう半袖もいいんじゃないかな〜
勝手に派生ってことでこの衣装作ろうかな。笑

間が空きましたが

普通に仕事したり本読んだり写真いじったりしてました。
ネタが無いのでネタ写真ペタリ

図書戦文庫は4巻に入りました。図書館革命なのでちょうど劇場版の話ですね。
相変わらずもえます、ふたつの意味で。


そういえば今週末はまたイベントです〜(`∇´)ペルソナッ
その次はもしかしたら地元のイベント参加になるかもです。
まさかの地元で…コスイベ開催です\(^O^)/嬉しいんだけど、なぜだか素直に喜べないw

カラーサンプル

届きました。結構な量ですw

で…これと一緒にウイッグも購入したんですがやはり色が微妙でした\(^O^)/サンプル届いてから頼めばよかった…くっ、送料無料に釣られて浅はかな真似を…!

郁らくがき

教官のことばかり言ってますが郁のことも大好きです。
こんな子になりたいわぁ(;ω;`)…同い年ですが。

革命のつばさ



2回目観てきましたーっ
いやー展開分かってても…否、分かってると尚ニヤニヤしますね!
今回はひとり旅だった(加えて左右一列誰もいなかった)のでここぞとばかりに泣きましたしw
どこで泣いたのかは記憶に無いんですけどね←

早くDVDでてくださいましー(≧∇≦)


文庫は現在3巻中間です。
こうして原作を見るとアニメはやはりだいぶ端折られてるんですね。出てきてないストーリー・キャラが沢山。
まぁ12話に収めるんだから当然ですけど…。
原作沿いで全話やってほしいくらいなんですがねぇ(真顔
あ、漫画は原作沿い+オリジナルストーリーで非常にウハウハです(*^.^*)

今更文庫貼っておきますか。

図書戦文庫

友人に借りるって言ってたんですが待ちきれず自分で購入してしまいました…\(^O^)/
ちなみに漫画版も既に揃えました。
社会人になるとね…微ッ妙〜に財力あるからね…ちょっぴり無茶…しちゃうよね…

今日また劇場版観に行くので電車で読みます。


このハマりすぎる性格なんとかしたいww

ついで(?)に

小牧教官。
石田さんてほんとこういうキャラ合いますね(笑)
なんというか、こう、湯呑みのお茶が似合う感じ?w

らくがき

メインふたりをちゃんと描いてみました。
ケンカップルかわいいです(´∀`)
ラブコメって別に好きなわけでもないんですが、今回はなんでかものすごくどハマりしちゃってますね。笑
とにかく教官がかっこいいんですよぅ!もだもだ
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史