スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっとっと!

全くバグじゃなかったーーーー\(^O^)/wwww
ちゃんと調べたら進めましたwwww
早とちりwwww恥ずかしwwww 

というわけでIb進めてます。

(´・ー・`)

oh…
とあるレイヤーさんが(事情は違うだろうけど)同じような心境のようだ…

ネットって、たまに疲れちゃうよね。離れたくなりますよね。
まぁここもネット上なのですが…(笑)ここはある種一方的だから大丈夫というか落ち着くのです。

呟きって自由なはずなんだけどねー。

私の場合は性格が原因かなとは思ってますがwというかちょっとしたトラウマがwいやホントに原因は自分自身なんですが…トホホ


とか考えだすと鬱気分になるのでスッパリ呟き離れてますスイマセン

ギャリーさん

Ib、ビビりながらもちょこちょこ進めてるんですが、どうやらバグが発生したらしく頓挫しましたw
ストーリー上必要不可欠なものが、あるはずの場所に、無い\(^O^)/オワタ

ちくしょうまだギャリーさんに会ってないのに…!

と思いながら描いたギャリーさん

テンプレ変更

PCからのみですが、テンプレ変更しました。
リアタイはちょっぴりIb仕様になってます(´∀`)薔薇!

そういえばこのサイト(というかブログ)、スマホからの見た目がどうなってるのかさっぱり分からないんですが、PCからの見た目と同じなんですかね?
携帯からのPCビューアーと似たような感じと思って大丈夫…ですかね?? 

はぁ〜さっぱりさっぱり。
…懐かしいですね、魔方陣グルグル。笑


携帯のテンプレも変えたいなーとは思ってるんですがなかなかいいものが無いです(´ー`)

Ibをプレイし始めました

怖くて開始20分で閉じました(しかもあんまり進んでない)
実況で見て知ってても仕掛けが起きるとビビる(;ω;`)

私、ホラー系はほんとに駄目なんですよねぇorz
でもほら厄介なことに、人間には"怖いもの見たさ"という感情があるじゃないですか…。
艶漢の光路郎が言っていたね、これ…。

毎日ちょっとづつやろうと思います
せめてギャリーさん出て来るまでは頑張りたいです(目標が低い)



あ、眼鏡は普通に見つかりました。笑

ってアレッ

仕事なのになんでこんな時間まで起きてるんでしょうね!!!?自分でびっくりした

最近1日の内ボーっとしてる時間が増えた…。曜日感覚もほとんど無いし。何より疲れがとれない。やっぱ年かなぁー(´⌒`)

もしかして:

眼鏡紛失


コンタクト外してから気付いたから探せない…。
多分探せば出てくるだろうけどもし見つからなかったら新調しようかなぁ。
どうせ三年前に作ったやつで度合わなくなってきてたし。鼻当て割れてたし(笑)

誕生月ならDMハガキで安くなるし←

まだまだIbフィーバー

ED5種類の内4つまで見ました。
最後のひとつは見る勇気が無くてp(´⌒`q)

もうコス予定も入れちゃいますよ!(笑)
コスというよりも撮りたいんですけどね。

(`・皿・´)

カメラの練習がしたい…!
尊敬してるレイヤーさんのお写真見るたびに向上心メラメラします(日本語下手か

被写体としてダメダメなのはもう分かりきってるんでせめてカメラの腕は磨きたい。引退してもカメコとして活動したいよね!

無くしたレフ板も買い直してみようかな…

バナー

陽介に変えてみました〜。
添付は無駄にデカいバージョンです。

今回は結構メイク濃いめにしたつもりだったけど、やっぱり薄かったなぁ。"舞台メイク"というものが如何に濃いかが分かるね。
もう"特殊メイク"しないといけないんじゃないかな(笑)
まぁ私の場合、大体が目なんですけど。(輪郭はどうにもならんw)
ツリ目タレ目の違いが出せるようにならなきゃね〜ムムム。


しかしまた色々とコスやりたい欲が沸々と湧き上がってきてて、今度は絵が疎かになりそう…(笑)
両立出来ない不器用さ┐(´ー`)┌
前の記事へ 次の記事へ
生態
河本宏樹さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月13日
地 域 京都府
血液型 O型
我が家
らくがきとかコスプレとか
置いてます
fair wind

>>365ブログに戻る
歴史