スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しばらくは


皆様、こんにちは

なかなか更新出来ずにいる状況で申し訳ないのですが、本日を持って暫くは休止させていただきます。

理由としては、
舞台本番が近くなっている事や
学校祭の準備やらオーディション準備やらでばたばたしている状況にいるからでございます。
暫くは、絵を描いたりブログを書いたりする時間も惜しいくらいに追い込まれると思いますので、ここは思い切って休止させていただきます。

落ち着いた頃にひょっこりまた更新をしますので良かったまたお付き合い下さると大変嬉しく思います(´;ω;`)ぶわッ


ここまで呼んで下さりありがとうございましたペコ((_ _*)(*_ _))ペコ

ペンタブ難しいです


暑い日が続いていますが、
皆さん大丈夫でしょうか?
熱中症になったりしていませんか?

蒲鉾は暑い日差しの中40分もかけて自転車で学校に行ってる自分を褒めて欲しいとか思いつつ、朝の自転車登校にまんざらでもないと思い始めた今日この頃でございます。


学校にバイト、劇団となかなかに充実した日々を送っておりますが………

せっかくペンタブを買ったのにまったく使う暇がないと言う事にショックを受けております´`

そんな中で、落書きですがルークを描いてみました!
初ペンタブはとても難しく自分の画力がない事に改めて気づかされましたよ^P^

これからもこんな調子でちょこちょことペンタブで描いたイラストを載せていくので見て、そしておこがましいですが良かったらコメントなどしてくれたら嬉しく思います><


引き続き、HTFを知ってる方!
お友達になって下さい(´;ω;`)ぶわッ



では!
前の記事へ 次の記事へ