Top

【後書】漆黒ファシズム


番外編やSSSのサイト掲載に伴い、空白になった頁を埋めるためのあとがき。

文章力が足りない為の補足やら解説やら一人ツッコミやら。
ネタバレやイメージが壊れる可能性があるので、閲覧注意!
追記に書いています、自己責任にてどうぞ。




【雑記】アトリエシリーズ


、初めてしたアトリエシリーズのゲームは、確かメルルで。




【漫画】軍人らしい髪型とは


っているのであって、決して禿げているのではない(元帥本人談)


【落書】男の意地


付は、王室教師ラウルと書記長イヴァン。


熱帯地方のリッシュ侯国出身のラウルは、蒼国宮廷仕えであるにも関わらず、頑なに官服に腕を通そうとせずに祖国の民族衣装を着続けています。
戦争で手柄を立てたのもあり、誰も注意出来ずそのまま。
年中半袖でいるという、まるで昭和の小学生みたいな男ラウル。
宮殿内は全館暖房ですのでまあ大丈夫ですが、蒼国は雪国ですから冬の季節は宮殿からは一歩もでないであろうと予想。
流石に冬は寒かろうと、ローランやイヴァンが心配するけど、意地でも蒼国の衣装は着たくないもよう。


【下書】四コマ漫画


々の四コマ漫画を描いてます。
軍人オンリー。


【雑記】影の薄い主役その1


添付はセシル。


蒼国マスカレイドは、昔に趣味で描いていた下書きのような漫画を元に小説に書き直しているのですが……ぶっちゃけデイヴィットっていらなくない?
連載開始直前、後先よく考えずに急遽デイヴィットを主役に置いたけど、何もしてないねこの人!
一応ルーイヒとデイヴィットのW主役だと思ってるけど、影が薄いというか。
設定とか色々ちゃんとあるのに、急遽主役にした弊害が多くてイマイチ何も書ききれていない。そろそろ書かないとなあ。
主役の片方は自国民同士よりも、外国人からの視点が欲しいと思ったんだ……あの時の私は。
まあ、全て私の力不足が悪いんだけどね(笑)
因みに下書き漫画のもう一人の主役は、セシルでした!


【後書】王妃の務め


番外編やSSSのサイト掲載に伴い、空白になった頁を埋めるためのあとがき。

文章力が足りない為の補足やら解説やら一人ツッコミやら。
ネタバレやイメージが壊れる可能性があるので、閲覧注意!
追記に書いています、自己責任にてどうぞ。




【通知】読んだよ!拍手機能


まずはメインの連載小説下部に、読んだことを知らせる拍手機能をつけてみました。

というのも、面白かったですや楽しみにしていますという感じの返信不要コメントや反応を折角頂くことができても、連載なのか短編なのかブログなのか、私の粗末な頭ではどれに対してなのか分からないので要望等になかなか応えられず…。
あとガラケーで見た場合に、拍手を押しにくいと以前聞いたので。
少しでも分かりやすいように、拍手してくださる方のご負担にならないように(それから私が拍手を貰えたら嬉しいから)とつけました。
あ、失礼!今心の声が漏れてしまいました!

読んでいただけた際にはぜひ、気軽に拍手やコメントをして貰えると嬉しいです!狂喜します!


PREV TOP NEXT
Information
創作BLサイトのブログ
※BLを含むので注意!
サイトはこちら

作品一覧まとめ
設定一覧まとめ

Calendar
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Kurono neko