スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

鬱期

鬱期…通り越したと思ったんだけどな…まだまだ時間はかかるかな…

本当にこんな自分が嫌だ…嫌い。死んじゃえば良いのに。

魅力的

魅力的なイラストが描けない…いや、魅力的ってものは描いた覚えないが、新しく描いても直ぐにポイ捨て。

描きたいように描けば良いのに、皆が見たいのはどんなのだろう…とか考えちゃう。

描けもしないのに、デフォルメにした方が良いかな…とか、幼いように描いた方が良いよな…って、絵に振り回されてる感じ。

カッコイイ、綺麗、美しい路線でいきたいから尚更。

描けない…描きたいのに…美麗じゃなくても、まともなの一個は描きたいよ

裏切りもの

昨日役所の人から電話が来た…昨日はさすがに訪問したいと言われても居れなかったから、明日の午前中に電話するっていわれて、電話待ってたのに…結局来なくてこっちから電話かけたら、今日は電話しませんよ?って言われた

午前中緊張して待ってたのに…ちゃんと待ってたのに…

裏切りもの

今の担当はこう言う事がちょくちょくあるから思う

本当に嫌…大嫌い。

病院

病院に行ってきて、苦しいって言ってきた…助けてって

そしたら、頭が切り替わるのは客観的に自分を見れるようになったんじゃないですか!おめでとう

って言われて…苦しいって言ってるの聞いてくれなかった

カウンセリングも、ここで寝ても良いよ、何してもいいから

しか言わない

苦しいことや、悲しいこと、辛いことを聞いてくれる人はだれ?

お願い…壊れる前に聞かせて。

何をしても

何をしてもやりきれない…

やる気がおきない…

なんかもう疲れた…

どうすれば良いんだろ…

もう疲れた
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー