肌荒れ零に。
2019年8月8日 10:02
コメント0


話題:LUSH(ラッシュ)

昨日上げようしたんですが、寝ました。
良い子なんでパソコンは消してました。
スマホは充電切れてました(ゲームしてたから)

昨日面接が決まって慌てて買いに行ったLUSHさん。
パワーマスク、今回ミント感が強い方を選びました。
というかパワーマスク2種類あるって事らしいんで「なるべくゴリゴリスクラブとミント感が強ければ強いほどいい」という私のゴリラ脳(貧血相まって思考が働かない)に適切な物を選んでくれました。
こういう時(思考が働かない時)、店員さんは有難いです。
あとはなんか朧気に触ったシャワージェリー、質感が良かったので購入。
気持ち悪かったのでぷるぷるしてたら店員さんが「使ってみますか?」と声をかけて下さり、水道へ。
最初ラベンダーのやつで、私ラベンダー得意じゃないんですよ。
小学校の時にトイレで虐められた記憶が蘇るんで(芳香剤がラベンダー)
なので「夏場なんでさっぱり系のものを」と伝えたらウーッシュ!(なんでこの名前にしたのか)を使ってくれました。
個人的に柑橘系が好きなのでこっちの方を選びました。
冷蔵庫に入れてぷる冷にしてもいいらしいです。


というわけで早速パワーマスクしてます(朝から)
クーラーの下にいるせいか顔面が寒い。
これが終わったら履歴書書きます。
よく考えたら面接だけなんで、学歴とか今までの経歴とかに左右されなくていいんじゃないかと。
その分「会ってがっかり」という事になりかねませんけど。
得意じゃない話術でどこまで行けるかですよ。
文面では饒舌ですが、実際話すと多分二行も行きません。
文面で会話したい(筆談)


*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-