え、取扱無し?
2019年6月25日 15:05
コメント0

話題:LUSH(ラッシュ)

いやいや、普通にあったんですけど・・・とサイトを見ながらぼんやり。
久々というかそろそろ今使っているリップスクラブ(バブルガム)が無くなりそうだったので、夏だったのでミントにしようと思いながら行ったら見慣れないスクラブ。
ほうほう、とテスターを手に取って香りを嗅いだら滅茶苦茶甘い。
ヘーゼルナッツと胡桃、オレンジピールということでそりゃ甘いわなと思い購入。
ミントはまた今度にします。
今回メイクにティントリップを使ったのですが、唇の皮がべろべろに剥がれなかった分それだけ唇を染めてしまっていることになるのでクレンジングとスクラブをちゃんとしたいと思います。
スクラブも1週間に1回くらいでやっているのですが、中々いい具合に古い皮が剥がれて今のところ唇は荒れていません。
ちゃんとね、チャームポイントなので綺麗にしときたいです。
此処のスクラブ、ちょっと高いですがそれでも使いたいと思うんですよね。
紙袋でくれるのもいいですね、ポリ袋が溜まってはギチギチに縛ってプラごみの日に出しに行かなきゃなりませんので。
貰わなくてもいい時は貰わないんですが、コンビニやドラストに行くと毎回ご丁寧に入れてくださるので言いそびれてしまいます。
1個か2個くらいだったら何もいらないんですが、コンビニのお弁当やお惣菜、ドラストの膨大な買い物の時とかはまさかレジしながらマイバックに入れることも出来ませんしね。スーパーのように。
難しい問題です、プラスチック問題。
そんなん言い出したら100均の化粧品なんてプラと紙ですからね。
プラってすごいなんでも使ってるんですよ、減らしていこうねなら兎も角それを無くせだとか今の人間には無理としか言いようがないです。



*現在 過去#


TOPに戻る

-エムブロ-