2020/3/4

お久しぶりです。

一体いつになったら動き始めるんだー!正直という感じですね。苦笑
サイトの方の拍手を過去ログの方に移動だけ、今回は更新しております。

申し訳ありませんが、拍手の更新はありません。
面白いネタ(?)は体験することが多いんですが、中々書くところまでモチベーションが上がらず、辛いところです。


相変わらず、ちょっと抑うつ状態が続いてしまい、実は働くことも出来ずに居たりしました。
2019年より定期でアルバイトをしていますが、とても苦しいなぁ、と思っております。

以前の職場では、上司にコテンパンにやられたり、転職したら指導係に嵌められたりなどして、人間不信になってしまいました。
2017年から2018年は完全に無職でした。
今でも外を出歩くのが怖いくらいです。

皆さんもブラック企業に気をつけましょう。身の危険を感じたら、辞めていいんです。
私は興味のあることを優先して我武者羅に働き、体を壊しました。

心身ともに健康であること程、大切なことはありません。
体を壊すと、今まで出来ていたことも出来なくなり、生活が破綻します。
これ程悔しく、悲しいことはありません。働くことも出来なくなるので、生活は困窮していくばかりです。


程々に働く、というのが今の所、私の理想です。