スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サイト:22日更新+αの話。

さてさて、久しぶりにサイトの創作文章をUPしました。
やっぱり楽しいですね、書くのは。
UPした時の達成感は良い感じです。笑

さて、以前こちらのブログかサイトの方かは忘れましたが、高校生の話でも書き出そうかと。
勿論、大学生の方をがメインなのでこれより更新頻度はさらに落ちますけど。笑
候補としては、一話読切りです。
始めは大学生の方も一話読切りのはずだったんですけど、続いちゃった。笑
続き物で更新ないなんて、ヤキモキしますよね。主に私が。←
それに色々と考えられそうですし、続きが書きたきゃ好き勝手書けますし。

それと、PCのテキストデータを整理していたら、アヤ、イサキ達の初期設定が出てきました。笑
例えば…、

----------
宇崎<ウザキ>アヤ


大学1年。付属高校出身。

榎本イサキに一目惚れ。
策士。だが所々で素が見え隠れする。
実はかなり目が悪い。普段はコンタクト着用。
----------

みたいな感じのものが。笑
主に見た目とかの外見について書かれています。
性格についてもチラホラと…。
ちなみに割と初期設定通りなのですが、オオセの欄が面白いことになっています。

『しかし、猛禽類。』

って書いてあります。
今後オオセはどうなっていくのでしょう。
なんか、楽しいです。笑

こういう人物のデータって載せてないですが、載せるべきなんですかね。
なんというか、想像してもらった方がいいかなー、って思って載せてないのですが。
本編とあとがきにも書きましたが、私の中でアヤは身長145cmです。
ちなみにイサキは…って、やっぱり止めておきます。笑


ぼちぼち書いて、次回更新は年内を目指します。笑

割とどうでもいい話。

風邪、流行ってますね。気を付けないといけないですね。

時間を見つけて、疲れていない時に、1行でもいいからと思い、書き溜めを始めました。
忙しいですが、頭の中で話を組み立てたりしています。
これだ!って思いついた、すごくいい言い回しがあったのですが、教授に呼ばれた瞬間どこかへ飛んでいってしまいました…。
思いついたら携帯でメモを取るべきですね。苦笑

さて、こうも忙しいと買い物にも行けなくなります。
どうしても必要なものが買えない状況って嫌です。
メイクは毎日する訳なので、メイク道具がなくなる、ということが一番の危機です。
ファンデーションを落として、大変なことになった3日前。その間、プレストパウダーで乗り切りました…。
メイクの出来でその日の気分が左右されるってこと、ないですか?
私は左右されるので、ずっと憂鬱な気分になりました。ほんと誰にも会いたくなかったです。苦笑
そして今日、ようやく新しいファンデーションを購入しました。
これで明日からも頑張れそうな気がします。笑


それでは、明日も早いので寝ます。←
前の記事へ 次の記事へ