皆さんおはようございます!

久々に今朝の一曲

 BLUES PILLS - I Felt A Change (OFFICIAL VIDEO) - YouTube

 m.youtube.com

スウェーデン、フランス、アメリカの多国籍バンド。これも3年位前に取り上げる予定だった。
ブルースバンドと聞いていたのだが、これ観た限りバンドではなくソロのようだ。でもバンドなんだよね?(・_・;?他の曲聴いてみるか…





            

菅官房長官が3000円のパンケーキ食ったのに、いちゃもんみたいなツイートしてるれいわ新選組の人いるな。好きなもん食わせてやって(苦笑)
一見高く見えるかもしれんが、菅ちゃんからしたらはした金。俺の感覚だと1銭位だと断言しとく。
それに、そういうところで無駄遣いさせないとカネが回らない。カネがある奴には好きに遣わせないとね!寧ろ国内で無駄遣いしまくってくれってなもんです。普段売国やってんだ。カネ遣うしか我が国に貢献出来ないだろう。無駄にカネを持ってるところしか能がないんだから。

菅ちゃんと云えば、叩き上げの印象があるのだが、実は実家は名家らしいね。騙されそうだったぜ。段ボール工場で働いていたらしいし、その後の人生は安倍ちゃんに比べたら苦労しただろうが、それは自分の選択した道だからな。

どこで新自由主義に染まった(嵌まった?)のかは不明だが、郵政民営化担当相を担当した関係もあり、ひょっとしたら小泉・HEYZOの極悪コンビの影響があるのかもしれないwww

HEYZOネタは恐らく次回以降に(⌒0⌒)/~~