偏差値100発言したってマジ?


皆さんおばんどす(^∧^)


昨夜、今夜とNOAH観て思ったのだが、田中稔選手はいつの間にNOAHフェードアウトしたん?体制が替わってお役御免? 確かに、元W-1勢が何人か入ってきてるから、人数は増えたけどね。カズ・ハヤシ選手とか征矢学選手、稲葉大樹選手などはNOAH選んだのがかなり意外なんだよな。
あと、吉岡世紀選手繋がりで、CIMA選手も…と以前書いたのだが、よく考えたらYO-HEY選手がNOAH所属だからないな(苦笑)もっちーがたまに上がってるのが奇跡。

同じような話で、TAKAみちのく選手は鈴木軍辞めた?全く関わりがないような…コロナ禍でバイトしていたようだし、今は自分の団体優先なんかな。単に新日からオファーないだけかもしれんが、盟友のディック東郷選手が上がってるので、他の理由あるんかもしれん。


かなり序でなんだが、上のツイート。もうさ、お前ら仲違いしちまえよwww
百田尚樹は最近またハシシタに不満タラタラツイートしてるが、元々自虐史観のハシシタと合う筈もないんだから、無理すんなってなるわ。以前書いたかもしれんが、ハシシタは左寄りの新自由主義者みたいなもんだろ。ホリエモンなんかと同じ匂いがするぞ。

このように、所謂虎ノ門界隈も一枚岩ではないので、どんどんもめていただきたいwwwこの場合、俺はどちらにもつかないが、その都度意見が正しい方に、かな。 上のヤツはあまりよく知らん。どちらもご都合主義なところがあるが、上念は今までの事があるからほぼ信用出来ん。本来なら『反緊縮のみ』でなら共闘出来る筈なんだが(爆)時計泥も然り。因みに政策工房の奴らも上念と似たようなもんだとみてます。アベノリスクとカネって感じ。

カネは天下の回りもの(゜〇゜;)?????


皆さんおはようございます..._〆(゜▽゜*)

最近漸くコーンフレークに飽きてきたのですが、如何お過ごしでしょうか?
まあ、元々そんなに好きじゃないからな。いつ食っても美味いと思わないし。でも長い間食ってきて、我ながらよく飽きなかったなと。
一時期パスタばっかりだったのは当ブログにも書いたね。1日最低一度は食うので偏り過ぎてるのだが、パスタは飽きない(苦笑)でも本当は蕎麦が食いたい。

閑話休題

安倍ちゃんが給与の3割を返納してきた事を、さも美談のように持ち上げている画像があってね。今年で総額9640億円らしい。如何にも緊縮脳らしいやり方である。
あのな。その返納した分を何処かに寄付するとか、今だったら医療費に回すとか、被災地支援するとか、給付金に回すってんならいいのだが、遣わないのなら何ら褒めるところじゃないぞ。江頭2:50とか、指原莉乃ちゃんの方が余程ためになっているではないか。
当ブログで何度も書いているように、安倍ちゃんは精々カネを遣うしか能がないんだから、大人しく遣ってろってなりますね。

数日前より、アベノマスクを止め、ベツノマスクに変えたなんて報道があるが、上の画像のように、欠伸したら思いっきり隙間が出来るので、元アベノマスク(カビノマスク)が如何に使えない白物か、多分安倍ちゃんも判ってんだろうな。パフォーマンスはもう止めるってなもんかな。だいたい、あれだってアベノマスクか判らんぞ。もしそうだとしても、絶対に使い捨てにしてるだろ。

にしてもこの画像。改めて妖怪みたいな面になってるなwww笑い事じゃねぇけど、嗤っとかないとやってらんねぇぜ。特殊メイクの職人真っ青(爆)日ハム時代の新庄剛志の特殊メイクマスク思い出したわ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー