反三橋100%

皆さんこんばんは☆ミ

昨日偶然『斉木楠雄のΨ難』をアニマックスで観て思ったんだが、実写版はもう御蔵入りになっちまうのか。燃堂役の俳優がやらかして逮捕されたから。お塩先生みたいに、出演したもん全て?

実写版は正直、橋本環奈を観る映画だよね。あと窪谷須亜蓮役の賀来賢人が頑張ってた記憶がある。
『君に届け』なんかも今実写版やるなら、くるみ役は環奈ちゃんしかいねぇ。声はさておき(笑)見た目と身長が丁度いい。桐谷美玲もいいけど、くるみ役はだいぶ無理があった。違う…これじゃない感が一番あったキャスティングorz




     


上の画像は、多分3年位前のイベントのようなもの。無料でも行きたくねぇwww
上念の『とてつもなく下らない話』と、イヒヒ笑いしながら自慢話の高橋(時計泥)こんなの誰が企画したんだね。もっとためになる話をする人呼べなかったのかよ?
丸信商事という会社(でいいのか?)胡散臭い。何を企んでんだ('_'?)

閑話休題

今宵も引用して落ちφ(..)

 平松禎史さんはTwitterを使っています: 現実を観察すれば、安倍政権は6年9ヶ月何をやっとったんだ!?と批判しかできない。直前に悪い見本があったのに方針転換できなかったことも、批判しかできない。第二次安倍政権発足から現在まで支持・擁護をつづける言論人は全員役立たずなだけでなく有害です。一般人は付き合う義理ないですよ。


云われてますよ上念をはじめとする安倍一派の皆さんwwwww
そういやあ、平松さんに反論したアベンジャーズは『ひろ』という人だけだった気がする。この人確か本も上梓していて、上念も時々リツイートしているので、一応プロという事になるのかな。基本、反三橋で出来てますみたいな人なんですよ。三橋貴明氏の主張にはほぼ反対。そりゃ上念も利用しますわ。

直前の悪い見本というのは民主党政権を指すのだろうが、今やその民主党政権時以上に悪夢だからな。ひでぇもんだぜ┐(´〜`;)┌安倍ちゃん自身が、自らを悪夢だと自覚してないから終わってるよ。このままだと我が国は凋落あるのみです。上が馬鹿だと国滅ぶ。

序でだが、昨日の『討論!』に平松さんがパネリストとして出てるようだ。チャンネル桜に出たのは2回目かな。前はさかき蓮さんと一緒に。さかきさんはもう出る事はないだろう(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

倒置法って意識すると意外と難しいな

皆さんおはようございます!

本日Mary mblg.tv はバースデーライブ第1弾だな。ちゃっきーの。
誕生日自体はイギリスのライブがあったので、何か結構前のような感覚なのだが…ちゃっきー曲中心になるだろう(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
ていうか、寧ろやっしーのバースデーライブみたいなタイミングじゃねぇか(笑)

NEMOPHILAのリハーサル、西山瞳のリハーサル、更にセッション、Gacharic Spinのはなのソロツアーのサポートと多忙を極めとるぞ(´・ω・`)?おじさん心配になってくるぞ(,,・д・)

はなちゃんデビュー20周年なんだって。一体いくつなんだ(@ ̄□ ̄@;)!!FukiちゃんかKogaちゃんあたりと同い年かと思っていたが違うんか?
 

            

いつだったか、Kasumiちゃんが飲んでいたので買ってしまったよ。違うメーカーだが。



ところで、台風19号の被害に、漸く補正で1兆円つけるという話だが、あまりに当然過ぎるので別に褒められるもんじゃないよな。予備費は5000億円あるので、先ず7億ってのが異常なんだよね。どケチっぷりが。
台風15号の千葉県の農林水産被害だけで、既に東日本大震災の農林水産被害を超える額だというのに、1兆円でも少なすぎますわ。しかしそうなると、福島もそうだが千葉も想像を絶する被害額となりそう。後々日本全体にも影響が出てくるのか。
毎度くどいが、年20兆円は守って貰わんと追い付かないし、被災者の皆さんも報われないじゃないか。建設国債はよ!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー