久保田啓介というらしい

皆さんこんばんは!

先日また隣のおばさんがデカい声で、しかも結構な間喋りまくっていたのですが、如何お過ごしでしょうか?
どうすりゃいいんじゃOrz俺の部屋にいるとダイレクトに響くんだよ。井戸端会議みたいなもんなんだろうが、昔からだから注意しない限りなおしてはくれないだろうし、俺みたいな若造など相手にされないかもね。近所トラブルになったら面倒でもある。
他の人もいるのに声が聞こえないという事は、それなりに気を遣っているんだろうが、おばさん一人デカいのも気になって(笑)
根は悪い人でもないんだろうけど、陰口叩く人だというのは母から聞いている(具体的に誰の事を云っていたかまで聞いている)ので、余計に面倒くせぇ。

俺が我慢すりゃいいだけなのかね。ストレス溜まるわ。







        

プロテイン配合と云っても、確か大豆プロテインだから、トレーニング後には向いてない。あとチョコレートが少々入っているので、ノンカフェインの日には食えない。


閑話休題

此方をご覧下さい

 日経新聞の久保田啓介編集委員への公開「疑義表明と要望」 | 三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba

 ameblo.jp


以前紹介した 「もう堤防には頼れない」 国頼みの防災から転換を: 日本経済新聞
 
という記事を書いたのはこやつか。三橋ブログに登場するとは予想していたが、これは意外な展開。
藤井聡教授、最近は安倍政権に対し、今まで以上に激おこのようなので徹底追求して欲しい。
公共事業悪玉論の輩が、こと積極財政に関しては、ケインジアンに敵う訳がない。恐らく逃げるか適当な回答か無視だろう。逃げられないように手を打てるといいのだが、果たして…

そういえば、藤井さんは台風15号の前に、安倍政権を3点と評価したらしい(本当はもっと低いとも云っていたそうな)が、今は何点だろうか。マイナスなんじゃないかな。ケチった結果がこれだけの被害だから。安倍ちゃんと詐欺のリフレ派は猛省しろ。

余談だが、こんな短期間で三橋ブログを数回チェックしたのはもしかしたら初かも。以前書いたが、Amebaサーバー重いんだよ(-_-;)前の携帯はこんな重くなかったのに。
中野剛志氏が毎日読んでると云ったら、三橋さんが「あれ一度読むの止めた方がいいんですよ」という主旨の事を云っていたのを思い出す。

蛇足だが、今リフレ派になっている、所謂上念シンパの連中って、元は三橋ブログの常連なんだって?どこで道を踏み外したんだろwww

締め上げしばき上げこそアベノスタイル

皆さんおはようございます!

 そろそろ水シャワーが冷たくなってきたのですが、如何お過ごしでしょうか?
今年は結局、水風呂には4回しか入らなかったぜ。気温もそうだが、水温が上がらない日は冷たくてよ。俺がプールに行かない理由のひとつはそういう事です(^_^;)もうひとつは耳に水が入るのが厭だから(^.^)
 



         

今朝も阿呆晒して去りますε=(ノ゚Д゚)ノ


 安倍晋三さんはTwitterを使っています: 多くの方々が困難な避難生活を強いられる中、本日、7.1億円の予備費支出を閣議決定し、プッシュ型の生活支援を充実しています。公民館や体育館などの床は、腰の痛みやゆっくり眠れないといった声をこれまでも頂いており、すでに2000個を超える段ボールベッドを各避難所で活用いただいています。 

 安倍晋三さんはTwitterを使っています: 東日本大震災からの復興半ばでの被災は、これまで8年間頑張ってこられた皆さんには大きなショックだったと思います。そのことを胸に刻みながら、なりわいの復興、そして福島の再生に一層力を尽くしてまいります。 

 

ちづちゃんとやのちんに代弁して貰ったぜ。

たかが7億と段ボール2000個で、まるで手柄のようにどや顔されてもな。プッシュ型だかなんだか知らんが、最低でも7兆円位予算つけろよ。

東日本大震災の時は菅政権だから、民主が〜と云う人もいるだろうが、安倍ちゃんが政権奪取して一体何年経過してんだってなりませんか?俺などは安倍政権になれば、早急に復興すると思ってましたよ。予算がつけられないなんてのは復興が遅れる理由にはならないぞ。それに復興半ばにしたのは誰なんですかね?他ならぬ安倍政権でしょうが。

一応被災地に行ったみたいだが、現状を見ても予算をケチるんなら、はっきり云って首相の前に人間失格だ。
そして、今こそ復興減税するべきだが、安倍ちゃんの事だ。復興増税くるで。アベノドクトリンとも云えるかもな。




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー