権謀術数

皆さんおばんですヽ(^。^)ノ

データ使用量が早くも1.47Gになってしまったのですが、如何お過ごしでしょうか?
また今月も、観たい動画はあまり視聴出来ないかも。制限を5G位にすればもうちょい…いや、根っからのドケチだから気になっちまうか。

どうしてもOctaviagrace mblg.tv の動画は全て月イチで観てしまうんだよ( ´∀`)♪しつこいが、そろそろライブDVD出して欲しいところでありますv(*´>ω<`*)v

上の画像はFukiJillのUnlucky Morpheusコンビ。あんきももイギリスのイベント参加したんだよね。4日5日だから、まだ終わってはいない…って時差があるか。
服装見ると、イギリスは既に寒い(・_・?)日照時間短いんだっけあの国。


話は変わって、阿呆を晒したいので以下、引用_φ(゚ー゚*)


 加藤清隆(政治評論家)さんはTwitterを使っています: れいわの山本太郎代表が主張する消費税廃止論について、街頭インタビューに答えた70代の女性が「(消費税廃止は可能)だと思いません。責任取らなくていい間は何でも言えるんです」と、完全論破され話題に。所詮、山本氏の言っていることはそのレベル。

  


はい、印象操作入りました(*´,_ゝ`)ノ
こんなもん論破でも何でもないのだが、加藤さんだけじゃなくて、所謂保守界隈では他の人達も似たような事を云っているんで驚くwww同時に、安倍一味の知識の低さがよく判る案件でもあるかな。いや、もしかしたら判っていて安倍擁護してる奴もいるか?

70歳のおばあさんは、ただ意見を云っただけでしょ。やらせかもしれんが。本気で山本太郎が論破されたと思っているなら、マジで病院行け。
あと同じ事を藤井聡教授や三橋貴明氏にも云ってみろ。ボコボコにされるぞ。そして加藤は気付くのである。これが本当の完全論破であると。以前取り上げたが、実際にチャンネル桜で安倍批判したsayaちゃんに、加藤がいちゃもんつけたら三橋さんに突っ込まれて黙りこんだ過去が(爆)

また、石垣のりこ議員をディスリスペクトしている、安倍サポーターズ倶楽部とおぼしき人達。石垣さんは消費税に関して、単に正論を述べているだけ。立憲民主党で、安倍ちゃんを批判してるから気に食わないんだろうけどさ、これまた判りやすく低レベルな話。
石垣さんもえらい迷惑だろうが、動じてなさそうだからいいか。立憲民主は経済駄目だけど、馬鹿はほっといて、今後も消費税廃止の為に信念を貫いて下さい(^o^ゞ




アベンジアンが総じて愚かで、序でに安倍ちゃんも愚かなので、上に引き続きFukiJill、そしてMaoで相殺だぜ!
Mao君も行ってるんかい!!(゜ロ゜ノ)ノと思ったら、Marderasのサポートで同行なんだ。なんつーか、このイベント……いや、終わってからやりますか(苦笑)

Jillちゃんはあまり笑わないよね。笑っても微笑程度。確かに、爆笑してるところは想像出来ないコではあるかな?
Fukiちゃんも当初は笑わなそうな印象だったが、意外と笑うコだと判明した( ̄ー+ ̄)











合併と買収…あまりいい印象はない

皆さんおはようございます(ヾ(´・ω・`)

今朝の一曲…というかトレーラー
 【ONYX】2nd single 『Dearest』Trailer - YouTube
 m.youtube.com
Magistina SagaのMireiがいたバンドで、前に1度取り上げたね。改めて聴くと、Yuzzちゃん声高いな( ̄□||||!!今は特にバンドやってない模様。

という訳で、上の画像はMireiちゃん。ベース弾いてるところは初めて貼る(* ̄ー ̄)


           

先日、二階を冗談みたいな顔と書いたが、二階以上に冗談みたいな顔なのが岸博幸だよねwwww あいつエイベックス所属だっけ?テレ朝に出てるのをチラッと観たが、相変わらずムカつく面してたぜ。経済音痴の癖に偉そうに。
いや、そりゃ俺より賢い筈なんだが、ネオリベな上に消費増税論者だから経済音痴は当てはまるでしょう。


経済音痴と云えば此方

 M&Aに減税措置検討 甘利自民税調会長インタビュー: 日本経済新聞

 r.nikkei.com

出たよ甘利。Twitterでヒロシをパクってる人www

M&Aっていつ頃から頻繁に云われるようになったんだっけな。小泉政権辺り(?_?)
これも大企業優遇措置の一環じゃねぇの?又は外資優遇。所謂新規参入を促すのが狙いか。普通に考えりゃ、買収するのは大企業か外資というイメージがあるからな。新自由主義お得意の弱肉強食です。
だいたい、M&A増えたら失業者も増加しそうじゃねぇか。失業者増えたら収入も無くなり、カネ遣わなくなるから益々デフレになるだろ。
「はい。景気回復出来ませんでしたね。そこで構造改革です。また消費税上げましょう(´・з-)ノ⌒☆」
というシナリオか。
間違っていたら指摘して下さいm(._.)m

ま、日経だからしゃあないが、甘利なんぞの意見を聞く暇があるなら、MMTをもっと取り上げて欲しいものである。ランダル教授も来日予定だし、その際全既存メディアは取材しないとフェアじゃないぜ。



屑共が穢らわしいので、上に引き続きMireiちゃんで!
うん…やはりMagistina Sagaのメイクだと若干怖いな((( ;゚Д゚)))前に書いたが、動画で観たら結構可愛いんですよ。麦酒好きみたいなのは意外(苦笑)
ライブ前にもガッツリ飲むんだっけ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー