久しぶりだー、この感じ!
パスワード忘れてメルアドも変わっちゃったから、もうどうしようもないって言う💦

やーるぞー🙊


新境地バトンが最近少ないと思います。


最近、新境地バトンが少ないと思いました。
なら私が作ればいいと思いました。

1〜10に好きなキャラクターや人物なんでもよろしいので当てはめてください。
場合によっては同性愛や過激な表現などを含む可能性があります。
それでも大丈夫だよ!という方はそのままお進みください。

ちなみに「→」の所には内容やコメントなどお好きにお書きください。

1.ミユ
2.クラウ
3.アレク
4.フレア
5.カノン
6.リエル
7.ヴィクト
8.アイリス
9.影
10.ルイス

それでは始まります。


【1】
(カノン)がバスに乗り込むと、偶然知り合いの(ルイス)を発見。(カノン)が声をかけようとすると(ルイス)は手元のスマホを見ながら泣き出してしまいました。
(カノン)は何があったんでしょうか?


カノン「何で泣いてるの? 貴方!」
ルイス「ミユが乗ったバスを爆破しようとしたら、ミユから寝坊したってメールが来たんだ」
カノン「良かった〜……」

【2】
(影)の家に遊びに行った(ミユ)。しばらくお茶飲みながら会話してたら突然(影)が「おままごとしよう」と言い出した。
(ミユ)は付き合ってあげましたか?


ミユ「何で影とおままごとなんてしなきゃいけないの〜!?」
影「たまには良いだろう? 自分の前世を殺した相手と夫婦になるのも」
ミユ「ぜ〜ったい嫌!」

【3】
(リエル)は最近、オリジナルのTシャツを作るのにハマっているようです。いつもはイラストや文字で作っていましたが、今日は(アイリス)の顔写真を使ってTシャツを作りたいそうです。
(アイリス)は許可しましたか?


リエル「アイリス、アイリスの顔写真でTシャツ作ってもいいかな。あとカノンと……ヴィクトはいいや」
アイリス「何であたしなの? リエルはカノンだけで十分でしょ?」
パタパタパタ──
リエル「?」

【4】
(ヴィクト)と(クラウ)はケーキを買いに来ました。予算の都合上ケーキは一種類しか買うことが出来ません。しかし、二人の好みは真逆でした。(ヴィクト)は超甘いケーキが好きで(クラウ)は超苦いケーキが好きみたいです。
結局二人はどうしましたか?


ヴィクト「おい、オマエ、分かってるよな?」
クラウ「何がさ」
ヴィクト「今日は超甘いケーキ買って帰るからな」
クラウ「何でさ! 超苦いケーキに決まってるじゃん!」
ヴィクト「甘いケーキだ!」
クラウ「苦いケーキだよ!」
ヴィクト「何だと!? オマエなぁ! こうしてやる!」
クラウ「うわぁ! 何するのさ!」
取っ組み合いの喧嘩開始!
結果決まらない……

【5】
(アレク)と待ち合わせをしていた(フレア)は、異性(男性)の集団に声をかけられてしまいました。
現場に到着した(アレク)はそれを見てどうしましたか?


アレク「……おい、オマエら! オレの女に何の用だ!?」
フレア「アレク! この人たち、お茶しようってうるさくて……」
アレク「お茶だあ? オマエら、そこの水でも飲んでろ!」
アレクは男性の集団を噴水にぽーい!
フレア「アレク! ありがとう」
アレク「いや、大した事ねーよ」
そこから二人でラブラブ

【6】
(影)はベランダから星空を眺めていました。すると流れ星を見つけて「(ヴィクト)ともっと仲良くなりたい」という願い事をしました。するとその直後、(影)の携帯に(ヴィクト)から着信が。
その電話は一体どんな内容でしたか?


ヴィクト「さっさとこの世界から消えろ!」
影「君たちも道連れにしてやる」
ヴィクト「ふざけんな! ぜってー──」
影「──プチッ」

【7】
(カノン)が(アレク)に「(アレク)の好きなタイプってどんな人?」と質問しました。(アレク)が答えたタイプはすべて(カノン)に当てはまると気づきました。
さぁ、二人の間に何か始まりますか?


これは絶対無い!
あったとしたら八角関係の泥沼化!

【8】
(フレア)は(ルイス)の家に遊びに行く予定です。何か二人でDVDを見られればと思い、ホラー映画か恋愛映画で悩んでいます。決められない(フレア)は(ルイス)に電話で聞いてみることにしました。
(ルイス)は何と答えましたか?


フレア「ルイス。ホラー映画と恋愛映画、どっちが見たいかしら?」
ルイス「僕が恋愛映画に興味があるとでも思っているのかい?」
フレア「絶対無いわね」

【9】
部屋に幽霊が出たと(リエル)は大騒ぎ。それを聞きつけた(ミユ)は部屋の中を走り回る(リエル)を先に落ち着かせようとしました。
(ミユ)はどうしましたか?


ミユ「リエル! どうしたの?」
リエル「ミユ! 出たんだよ、幽霊が!」
ミユ「大丈夫だよ〜! リエルも幽霊だもん!」
リエル「……酷っ!」

【10】
仕事(または学校)に遅れそうな(アイリス)は大急ぎで走っていました。道中、(クラウ)がガラの悪い連中に絡まれているのを目撃しました。周りには他に(アイリス)以外の人はいません。しかし介入すると確実に遅れてしまいます。
(アイリス)はどうしましたか?


アイリス「どうしようかしら……。助けてあげたいのもやまやまだけど……」
クラウ「ああー、もう、鬱陶しい!」
クラウが一人で魔法で撃退!
アイリス「あ、良かったわ」

お疲れ様でした。

これで今回は終わりになります。
何か気に入った話、展開などありましたら教えてください。

まわす人がいらっしゃれば、まわしてください。




それでは、また。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


【5】はドンピシャでしたねー。
あとは現世と前世が入り交じってハチャメチャで、ある意味楽しかったー!