2023/3/22 Wed 00:24
芦田愛菜が鈴木福を“共演NG”にする!?★進学先が同じの「マルモリ」コンビに何があった?…の巻








話題:芸能ニュース







芸能界には、決して表に出ることのない共演NGリスト≠ェある。

多くは年配の大御所が気に入らない相手を指名したり、過去に恋愛関係で問題があった人物同士が互いに拒否するものだが、最近、芸能界で共演NGにまつわる「ある噂」が流れているという。

「あの芦田愛菜ちゃんが、鈴木福くんを共演NGにしたんじゃないかと噂されているんです」(胡散臭い芸能ライター談)

2011年のドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)で共演し、共に大ブレークした子役出身の2人に、いったい何があったのか。

「愛菜ちゃんは、現在通っている付属高校から慶應大学法学部政治学科へ内部進学することが報じられていますが、福くんも同じ慶應大学に入学するからです」(同・胡散臭いライター談)

芦田の“先を行く”鈴木2人は、『マルモのおきて』以降もたびたび共演。

2021年に放送された『サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん』(テレビ朝日系)で共演した際は、はじめこそ恥ずかしそうに敬語でやりとりしていたものの、『マルモ』時代のエピソードを披露し合うなど、仲は良さそうに見えた。

「愛菜ちゃんは、一時は同じ学年からトップ5人しか進学できない医学部を目指していたというほどの成績優秀者。一方の福くんは、芸能人が多く通うことで知られる堀越高等学校から環境情報学部に入ると言われている。同じ大学に進んだことで、今後4年間なにかと話題になることを、愛菜ちゃんが嫌がっているのではないかと噂されているのです」(同・胡散臭いライター談)

鈴木は、大学進学前からコメンテーターとしてニュース番組などにも出演している。

これもネックになりそうだという。

「愛菜ちゃんが通う政治学科は、元総理大臣の橋本龍太郎氏をはじめ、多くの政治家や社長を輩出している私立文系では最高レベルの学科です。当然、将来は女優だけでなくキャスターや政治の道を目指す可能性もあります。それなのに、福くんが先にその分野を開拓しているというのも、愛菜ちゃんにとっては不都合なのかもしれませんね」(同・胡散臭いライター談)

あくまで業界内の噂話だが、大人になった「マルモリ」コンビの共演を楽しみにしているファンにとっては聞き捨てならない情報だ。

(週刊実話発)










共演NG上等!(ノ`△´)ノ

鈴木福なんか、あっち行ってろ!

ブサイク子役の成れの果てめ!

エリートのアタシと同じ土俵に乗ってきた?

同じじゃねーよ!(ヾノ・ω・`)

約束された未来が違うってーの!

堀越ごときが夢見んな!

高学歴芸能人の座は、あんたにゃ分相応なんだよ!

すっこんでろ、鈴木おた福!

by芦田愛菜



……だと思います。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-