2021/6/17 Thu 01:16
31歳下の女性と再婚した山寺宏一の前妻・田中理恵が微妙な反応★田中のYouTube担当者が結婚報道直後「うわ…やっぱりね…最低」とツイート、それに田中が「いいね」を押す…の巻






話題:芸能ニュース







<自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません>

31歳年下のタレント、岡田ロビン翔子(28)との結婚を発表した、声優の山寺宏一(59)。

2人はラジオ番組「The BAY☆LINE」(bayfm)で共演。

昨年3月に同番組を山寺が卒業したことで、岡田の大切さに気づき交際が始まったという。

<共演していたラジオ番組を山寺さんが卒業したあと『お仕事のこと』『人生で大切にしていること』『幸せの瞬間』いろんなお話をしていく中、真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました。これからも感謝の気持ちを忘れずに、小さな幸せを重ね、笑顔あふれる家庭を作っていこうと思います>(胡散臭い岡田のコメント)



■アンパンマンファミリーは祝福

14日、アンパンマンのレギュラー収録で、山寺は60歳になる17日の誕生日と結婚をお祝いされたという。

自身も2度の結婚歴のあるアンパンマン役の戸田恵子(63)はブログで、<3回目とな。私を超えていきましたわ。笑っ 人生は一度きり。おめでとうございます>とコメント。

さらに、山寺と1993年に結婚、2006年に離婚した最初の妻で、メロンパンナ役のかないみか(57)からも、<もうじき還暦 Wおめでとう〜>とツイッターで祝福された。

山寺の結婚は今回で3回目。

声優の前妻、田中理恵(42)との離婚から3年が経過しているが、田中の微妙な反応が話題になっているという。

「田中のYouTubeチャンネルを担当している女性が、山寺の結婚報道があった直後のタイミングで<うわ…やっぱりね…最低…>とツイッターでつぶやき、それに田中がいいねを押したことがさまざまな憶測を呼んでいます」(胡散臭い女性週刊誌記者談)

たまたまなのか、そうでないのか。

2人の間に何があったか知るよしもないが、モテる男はいろいろあってつらい?

(日刊ゲンダイ発)















20代の声優と結婚しても、その声優が40代になると離婚する山寺宏一。

3度目の嫁も年齢が40代になったら、ポイ捨てかも?

嫁40代定年説なり。(ノ´∀`*)

あと、田中理恵と離婚する前に、山寺宏一は岡田ロビン翔子とデキていたのを知っていたから「やっぱり、最低」になったのかも。

知らんけど。(´д`|||)

とにかく、40女は愛せないやつなのはわかりました。



結論:山寺宏一、愛せる人には年齢制限があるのです。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-