2020/8/4 Tue 00:20
高岡蒼佑が電撃引退!★沢尻エリカ、小出恵介、山本裕典、塩谷瞬… 続く『パッチギ』の呪いが話題に…の巻





話題:芸能ニュース








俳優の高岡蒼佑が8月3日未明、「自分はとても弱いので、演じる事から逃げさせて頂きます」と俳優引退を発表した。

高岡は自身のInstagramに長文を投稿。

「顔なんて知られないでいい。そっとしておいて欲しい。ひっそりと暮らしたい。注目なんて浴びたくない。ここ10何年間はそんな気持ちでした」

「徐々に見たくもない色んな景色が見えてきて、ドロドロとしたものに顔だけ出して溺れていく感覚」

「自分の心だけが日に日に壊れるのを感じながらも、何度も何度ももがき続けてきました。明るく振る舞っているものの、人を信用する事が出来ず、殻に閉じこもるようになりました」

などと、痛々しい言葉が並んでいる。

高岡といえば、2005年公開の映画『パッチギ!』での演技が注目され、一躍人気俳優に。

07年には女優の宮?あおいと結婚。

公私ともに順風満帆だったが、11年7月にTwitter上で「正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。しばしば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます。ぐっばい。」とフジテレビを批判し、大騒動に発展。

この騒ぎで古巣のスターダストプロモーションを離れることとなったほか、同年に宮?と離婚。

16年には、傷害の疑いで逮捕(後に不起訴)されたこともあった。

嫌韓騒動後の転落ぶりや、幾度となく改名を繰り返したことなどからも、紆余曲折ぶりが窺える高岡。

そんな高岡が引退を発表したことで、ネット上では「また『パッチギ』の呪いか……」といった声が上がっている。

というのも、以前から『パッチギ』の出演者が次々と騒動を起こし、第一線から退いていることが話題に。

主演の塩谷瞬は、12年に女性問題が報じられ、その際に行った号泣記者会見のイメージが定着。

ヒロインを務めた沢尻エリカは、昨年11月に麻薬取締法違反の容疑で逮捕され、復帰は未定。

主人公の同級生役を演じた小出恵介は、17年に女子高校生との不適切な関係が報じられて以来、日本での活動は途絶えてしまった。

また、09年に舞台版で主演を務めた山本裕典も、17年に“業務委託契約違反”を理由にエヴァーグリーン・エンタテイメントが契約を解除。

今年7月に主演した舞台『「THE★JINRO」−イケメン人狼アイドルは誰だ!!−』では、新型コロナウイルス感染症のクラスターが発生。

山本を含む計75名の陽性が確認された。

『パッチギ!』メインキャストのよからぬ騒動が続くなか、引退を発表した高岡。

「今後はどうかそっとしておいてください」と綴っているが、このまま表舞台から完全に姿を消してしまうのだろうか……。

(エンタMEGA発)













パッチギの呪いだって?

なら、次は井筒和幸監督だな。

変死でお願いします。( *・ω・)ノ



■朝鮮総連に在日朝鮮人に認定された井筒和幸

朝鮮総連の機関紙・朝鮮新報(2005年9月15日付)を読んでいたら、「パッチギ!」の監督の井筒和幸氏が「各分野で活躍する在日同胞たち」の1人として紹介されていた。

すなわち「井筒和幸」の実体は、在日朝鮮人として朝鮮総連に認定されているのだ。



北のスパイだった?

なら、将軍様のために反日工作するニダ!<丶`Д´ >


そうなる前に、パッチギの呪い発動せよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-