2020/8/4 Tue 00:19
小出恵介「日本に帰国」!?★意味深発言の理由が判明か?…の巻





話題:芸能ニュース







長い充電期間を経て、やっと光明が差している小出恵介だが、昨年7月23日にはInstagramのストーリーズに「全く同じ! 全く同じじゃないか!! 悔しさがこみ上げます しかし!! 俺もいつか必ず皆様の前に戻ります 必ず 自らを磨き直し見つめ直し 必ず皆様の前に戻ります!」と意味深なコメントを投稿。

この3日前に、雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村亮が記者会見を行い、吉本興業から「口止め」の指示があったことなどを暴露していたことから、小出が自身の騒動時の事務所の対応と重ねたのではないかと推測された。

小出は「FRIDAY」騒動時、本人からの詳しい説明がないまま、アミューズが無期限活動休止を発表。

報道2日後に示談が成立したことを公表したものの、結局、本人による記者会見などが開かれることはなく、次第に芸能界でアンタッチャブルな存在となってしまった。

古巣から口止めされたのか、渡米後も留学の目的など、不自然なほど自分の状況を語ろうとしなかった小出。

本格復帰が叶った際には、小出の口から騒動当時の裏側や、意味深投稿の理由が明かされるかもしれない。

(エンタMEGA発)















この記事、1ページ目がないんだよね。

だから、小出恵介が日本に帰って来ているのかどうか、わからんですたい。( ̄ー ̄)

シンコロのせいで帰れないだろうけど。

帰国して日本で俳優業を再開したいってことか。

アメリカでは全く無名だから、オーディションも落ちまくりみたいだし。

しかし、いったい1ページ目には、何が書かれていたのか?

配信元も、たまにこういう大ポカをするんだから。(´д`|||)

サントリー GREEN DA・KA・RA!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ミルクと果実、美味しいよ!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-