2019/10/22 Tue 02:15
浮気を詰問する城島茂に否定せず言い返す菊池梨沙、こんな2人の結婚がうまくいくはずがない!?…の巻




話題:芸能ニュース







さて、文春のよくわからないTOKIO城島と関ジャニの丸山との三角関係話から。

24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙(24)と結婚を発表した城島だが、ここまでくるまでにいろいろあったというのである。

そりゃそうだろう。

夜の帝王といわれて、キャバクラやバーで頻繁に泥酔していた城島だし、菊池もなかなかの女性らしいから。

この2人、酒が入ると、ひと目もはばからず取っ組み合いの喧嘩もしていたそうだ。

その一つが、梨沙が浮気していたという争いだったというから、聞き逃せない。

城島が、「浮気したやろ」と繰り返すと、彼女のほうは、「関係ないでしょう。あの時期は別れてたじゃん」といい返す。

すごいのは、菊池のほうは否定していないところだ。

その相手が、関ジャニの丸山だというのだ。

それで城島が、電話で丸山を呼び出したそうだ。

呼び出され、2人が、「浮気した」「関係ない」と怒鳴り合っているところに、その本人を呼びつけるところがすごい。

だが、丸山にはおとがめなしだったそうだ。

こんな2人が結婚してうまくいくのか。

破局はすぐかもしれない。

(日刊サイゾー発)










その通りになるかも。(´д`|||)

みんな、そう思っているから。

賭けが成立しないくらいに。( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-