2019/10/22 Tue 01:31
坂口杏里がユーチューバーと電撃結婚!★「ネタにしては低レベル」とツッコミ続出!…の巻




話題:芸能ニュース







元タレントの坂口杏里が10月19日に自身のYouTubeチャンネルにアップした動画が反響を呼んでいる。

以前より坂口を「救いたい!」と公言していたユーチューバー・シバターとのコラボ動画なのだが、何と坂口は「シバターにコラボしに行ったら結婚することになった」と発言。

婚姻届を用意し、名前や住所等を記入した後、証人を探すことになった。

坂口は元プロ野球選手で現在はユーチューバーに転向している笠原将生に電話するが、「嫌です」と断られてしまう。

一方のシバターは先日、年齢イジりが原因で絶交したユーチューバー・ラファエルに電話で依頼。

着信拒否の可能性もある中、折り返しで電話があり「証人いいですよ!」と承諾を得た。

2人は相性が良いようで、シバターが「妻のところはこっちよ」と述べると坂口が「やだ妻って言われた」と照れたり、愛称をつける流れで「しばっちゃんとか」と述べた坂口が「芸名だから」とシバターにツッコミを入れたりするシーンが流れた。

そして2人は、記入した婚姻届を持って東京・新宿区役所へ仲むつまじく手をつなぎながら入っていった。

区役所から出てくると、シバターは「これからもう杏里は俺が守るんで」と宣言。

坂口も身を寄せながら「守ってもらう」と発言した。

その後、新居探しも動画にすると宣言するなど、今後の展開をニオわせた。

この動画は、21日現在、約11万回再生され、1万再生いかない動画が多い坂口がアップした動画の中では、かなり多く見られている。

そのせいなのかコメント欄には多くの投稿があった。

《ゴリラ同士で似合うと思うよ》

《これは史上最低最悪のカップルYouTuber》

《次はシバターの家に不法侵入 恐喝して逮捕ですか。楽しみですね》

《杏里ちゃん汚ケツ婚おめでとう!》

こうした嘲笑するような内容が見られるが、それ以上に多かったのは、

《本名は野沢瑞恵でしょ? 坂口杏里と書いてる時点でネタ》

《坂口杏里って本名じゃないんでしょ》

《二度目の逮捕で戸籍上の本名が野澤瑞恵と明かされたので、坂口杏里では婚姻届は受理されません。ネタにしては低レベル》

などといったツッコミだ。

坂口は動画で婚姻届に名前を書いたときに本名である野沢瑞恵ではなく、坂口杏里と書いていた。

坂口は今年8月に交際していた30代男性の自宅マンションに不法侵入した疑いで逮捕された際、一部報道で「本名:野沢瑞恵」と明かされていたのだが…。


何はともあれ、これが坂口の願う“復帰”のきっかけになることを願いたいものだ。

(週刊実話発)












つまらん偽装結婚ネタ。

次は偽装離婚ネタか?

それとも、想像妊娠でマタニティネタか?




好きにやってろ!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/






コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-