2018/12/16 Sun 01:08
スーパーマラドーナ・武智の死んだ魚のような目が話題に…の巻





話題:芸能ニュース







デスクT 今週も『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で審査員を務めた上沼恵美子への暴言騒動が話題だったね。


記者H そうですね。とろサーモン・久保田かずのぶとスーパーマラドーナ・武智が上沼に謝罪を申し入れてたけど、丁重にお断りされてましたね。これじゃ、もうどうしようもない状態ですね(苦笑)。


デスクT 上沼さんが「興味がない」といって許した感だしてたけどさ〜。関西の女帝だし、テレビ局は今後忖度するよね。


記者H そうですね。そういえば、そんな中、武智が11日に『よ〜いドン いっちゃん高いもん HOW MUCH!?』(関西テレビ)のロケに参加していたようで。ロケ先の海水魚ショップがロケで来た出演者の集合ショットを公式Twitterに公開してたんですが……。これをみてください! 武智の目がヤバイ(笑)。


デスクT はあ!!!!!!!! 死んでる! 目が死んでるよ(笑)、お〜い!


記者H 今までの武智の中で一番面白くないですかあ〜!?


デスクT それは言いすぎだよお〜(笑)! もっとオブラートに包んだ言い方してよお〜。


記者H え〜、でもこの表情面白いじゃないですか〜。


デスクT そうだけどさ、人の不幸を楽しんではいけないよ〜(笑)。


記者H って言ってるデスクが笑ってるし(笑)。


デスクT こらこら! そういえば、彼、騒動起こすの2度目だよね?


記者H 騒動に関わってしまったのは2度目ですね。一度目はNON STYLEの井上裕介が起こした当て逃げに同乗していたときですね。


デスクT ああ、2度目か。それに、相方に暴力ふるって一度スーマラ解散したこともあるんだよね。もう、復帰はキツイかもね。


記者H そうですね。久保田もいろいろ悪行があるし、2人そろって厳しい状況になるでしょうね。


デスクT そうだよね〜。まあ、自分でまいた種だからね。きちんと反省して欲しいものだね。

(日刊サイゾー発)














死んだ魚の目をした武智。

生ける屍、リビングデッド。

もうこいつでは笑えない。

笑いようがない。

終わった芸人、確定!(´д`|||)

これからも魂の脱け殻のような顔をテレビで披露して、世間様に薄い笑いを提供してなさい。

(((*≧艸≦)ププッ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-