2018/9/21 Fri 01:22
「アッコにおまかせ!」でノンスタ井上の“当て逃げ”をネタにしたものだから、非難が殺到する!…の巻





話題:芸能ニュース







9月6日に酒気帯びで、ひき逃げを起こした元・モーニング娘。の吉澤ひとみ。

9月16日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)でも、吉澤容疑者がひき逃げした瞬間と思われる「FRIDAY」がデジタル配信した映像を公開した。

「和田アキ子は、映像を見終わった後、『ちょっと間違えば大変なこと。いやー怖い』と、コメント。しかしちょうどこの日、お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が同番組に出演していたことから、和田が軽く井上を“イジリ”始めたのです」(胡散臭い芸能記者談)

井上といえば2016年12月に、東京都世田谷区でタクシーに衝突して運転者に怪我を負わせたにもかかわらず、警察への通報をせず現場から逃げて書類送検され、その後不起訴処分となり、3カ月に渡る芸能活動謹慎処分を受けた過去がある。

「吉澤のひき逃げ映像を見た後、和田は井上に向かい『今思い出したんだけど、君悪いときに(番組に)出たなあ』と発言。これに対し井上は『僕は事故を起こした身ですから…種類は違いますけど』と恐縮しきった面持ちでした。同じく共演の陣内智則まで『なにがあったんや?』と追い打ちをかけるようにイジり、井上が『ええわ、後で楽屋で40分喋るわ』とヤケ糞気味のコメントをして、スタジオから笑い声が起きました」(前出・胡散臭い芸能記者談)

ネットではこのやりとりに非難が殺到。

「当て逃げをネタにする和田アキ子と陣内智則出演者…いくらなんでもふざけすぎ」

「出演者一同擁護気味のお笑い…更に同罪のノンスタ井上も笑いを取ろうとする」

など、批判コメントが飛び交った。

「井上は9月7日放送の『AbemaPrime』(AbemaTV)に出演した際にも、『以前からこの番組は決まってましたが、このタイミングになるとは…』と歯切れの悪いコメントをしています」(胡散臭いスポーツ紙記者談)

いくらボケ担当とは言え、イジられっぱなしでは芸がない!?

(アサジョ発)














今ならもう笑いに出来ると思ったのか?

不起訴になっても、当て逃げは犯罪だぞ!

逃げたんだから、吉澤ひとみと同じレベルのクズってことじゃないか。

それなのに、なに食わぬ顔して番組に出て、お笑いやるって?



笑えねーよ!(# ゜Д゜)



河本準一も井上裕介も、もう絶対笑えない芸人になってんだよ!

笑えないぞ!(ノ`△´)ノ

よし、廃業だ!

ひき逃げ野郎も、ナマポ野郎も、廃業だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

和田も、陣内も、あとに続け!( *・ω・)ノ



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/












コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-