2018/6/21 Thu 00:07
NEWS未成年飲酒騒動の余波★ファンが小山慶一郎と加藤シゲアキ参加の飲み会の音声を流出させた女性を特定し、嫌がらせを開始する!★手越祐也のブログは炎上する!…の巻






話題:芸能ニュース








「週刊文春」報道により、NEWSのメンバー4人中、小山慶一郎(34)、加藤シゲアキ(30)、手越祐也(30)が夜の街で未成年女性と飲酒していたことが発覚。

ファンや関係者に衝撃を与えたが、余波はまだまだ広がっている。

小山と加藤のケースが発覚したきっかけはネット上に流出した飲み会の音声データ。

「一気コール」で飲みをあおった小山は一定期間の活動自粛処分を下された。

すると、ファンの怒りの矛先は誰がデータを流出させたかに向かい、犯人捜しが加速。

たちまち該当する女子大生タレントが特定され、「その女性とされる写真がネット上にバラまかれた。揚げ句、フリマアプリの『メルカリ』には、その女性が自らを商品として“出品”しているかのような写真付きニセ投稿まで出てくるなど、嫌がらせはエスカレートした。現在は削除されたが、出品者のコメント欄には罵詈雑言がつづられていました」(胡散臭い芸能ライター談)。

同じく未成年との飲酒が問題視された手越は何のおとがめもなし。

サッカーW杯ロシア大会の日本テレビ系中継のキャスターを務めるために現地入りしているが、こちらはブログが炎上中だ。



■手越のブログは炎上

「自分の記事が掲載された文春の発売前日の13日に、有料ファンサイトのNEWSのページでブログを更新。『人前に立つ以上みんなを笑顔にしたいじゃん?』『俺らは不死鳥みたいなもんだし、最強のファンとスタッフがいるから何度でも立ち上がる』と歯の浮くような文言を並べていた。さらに『俺は俺のファンの子が大好きです。可愛くてしょうがない。誰か将来の奥さんになる人がいるなら俺をよろしくお願いします!!笑』とまで。さすがにファンからも呆れた声が上がっています」(胡散臭い芸能ライター談)

8月に予定されている15周年記念ライブはいまだに中止発表はなし。

ジャニーズに人並みのモラルを求めるのは、八百屋で魚のようだ。

(日刊ゲンダイ発)













ジャニーズ事務所にモラルなし!

だから、ジャニタレの中にもこういう輩が出てきてしまうのだ。(´д`|||)

DQNの子はDQN!

トンビが鷹を産むはなしだ!( ̄□ ̄;)!!



ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/







コメント(2)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-