2018/3/21 Wed 02:15
ガンバレルーヤへの陰湿イジメ疑惑で吉本芸人の大山英雄が袋叩きになる!…の巻




話題:芸能ニュース







3月18日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に、ブレイク中の女性お笑いコンビ・ガンバレルーヤがゲスト出演した。

同番組で2人は、ある先輩芸人から無視されていると明かし、視聴者の注目を集めている。

「番組では『絶対に会いたくない人』というテーマで、出演者のエピソードを取り上げました。その中でガンバレルーヤの2人は、昨年、ある舞台で一緒になった先輩芸人・大山英雄に挨拶したところ、無視されたと告白。その後も、近よるだけで舌打ちされたり、目もいっさい合わせてくれないなど、冷たい態度を取られ続けていると明かしました」(胡散臭いテレビ誌記者談)

そしてスタジオには大山本人が登場し、ガンバレルーヤと対面することに。

ところが大山は、MC陣から2人のことを聞かれると「大好きですよ!日本国民で嫌いな人います?」と話し、挨拶を無視したことに関しては「パッと見た瞬間、この顔ですやん!ビックリして言葉が出なかったんですよ!インパクトが強すぎて」と説明した。

このトークにゲストの大竹しのぶも「中途半端」「つまんないね」と顔をしかめていたが、放送後、大山のツイッターは大炎上したという。

「大山の『顔を見て驚いた』という言い訳は、何度も無視したり舌打ちする理由にはならないため、視聴者からは『言い訳が苦しすぎる。絶対イジメてたでしょ』『これは吉本のパワハラ案件だ』と批判が殺到。さらに彼のツイッターも『二度とテレビ出んな』『番組見ててとても不愉快でした』『いい年したおっさんが後輩に嫉妬でパワハラかよ』などのコメントで炎上しており、ネットで袋叩きとなっています」(前出・胡散臭いテレビ誌記者談)

放送後、大山はツイッターで「あのあと飲みに行って仲良くなっております」と更新し、ガンバレルーヤとの3ショットも掲載。

しかし両サイドの2人にはいっさい笑みがないため、さらなる憶測が飛び交いそうだ。

(アサ芸プラス発)














大山英雄って、誰?




ブー(^0_0^)



(^-^)/(^-^)/











コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-