スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うっさぁぁぁぁ!!!

 
やわらか銀行の時代ktkr!!!

あまりの嬉しさに珍しくパソ子から登場ですこんにちは

――――――

ダーリンが餓死状態なため、パソ子からです。
んで、テストおわたんで25きたら4日からやわらか銀行もニコモバですってよ奥さん!!
がっつり麻河さんの912SHも対象に入ってたよやったね!!!これでいつでも笑顔でいられますねやったね!!
ギラティナも捕まえられたしやったね!!!
日本史意味が解らなかったねオワタ!!!
明日は朝一でさら電見に行くよやったね!!!


やったね!!


んだば、このへんでおやすみなさい。

なんだろうこの矛盾

 
お絵かき用紙がある教科は時間足りなくてお絵かき用紙ない教科は20分で終わって後が暇ってどゆーことだろうか
テストに憤りを感じざるを得ない麻河ですイソッ☆

――――――――――

面接練習、うん、英語の先生に向かって英語苦手ですって言った以外大丈夫だって気がする。
あとはすらすら言えればいいって気がしたい。
来週の今日とかねぇよwwwwwwwwwwショックで爆笑したしwwwwwwwwwwwwwww

さて、そんな英語が今日あったわけですが、答案用紙あらかた埋めたの終了5分前オワタwwwww埋めてないトコあったけどわかんねぇよw

草生やしすぎですかそうですか

政経もカナカナでてくる聞いてねぇし、まさか本当に海賊王が出ると思わなかったww


――――――――――

これ以上このノリでいくと草生やしすぎるので切り替えます


明日は古典なんですが、麻河さんにはやんごとなき人のデオキシリボ核酸が入っていないし、きっと前世はしがない犬の糞あたりなんで、まったく解りません。
現代のゆとり教育なめんなwwwww

古典、がんがらないとぬー
日本史も手ぇつけてねぇや


―――――――――

文章のお話

麻河さんが文を書くにあたって決めてること

文中に///やΣを使わない

こばなし程度ならたまーに使うかもなんですが、普通の時は使いたくないんですよね、記号。
あと顔文字も入れたかない。
記号に関しては何言ってるかわかんなくて※&¥%$●≦¢◆!!?とかならいいんですけど。

別に使ってる人を否定するわけじゃないんですけど、自分の目指す表現法にソレは入ってないってゆーか。
んでもって、それをおかしいとか言われちゃうとなんか考え否定されたよーな。

そんな話です。
ようするに麻河さんの頭が固くて被害妄想万歳ってこと


追記でポケモソばとんー!!!
ダイゴさんの別荘手に入れたぜwwwwwまったく珍しい石集め終えたから他人に譲るとか流石金持ちだなwwwwwwwwwwせめて別荘にダンバル置いてってくださいよ、メタグロス大好きです

 
more...!

\(^∞^)/僕のターン!

 
(`∞´)<やぁ、ネタがない僕だよ!

(`∞´)<ネタがないから今日は僕が代わりに喋らないといけないんだって、全くめんどくさい事を……


(`∞´)<と、いうわけで
お前、僕に釣られt(ry


Σ(`∞´)<ちょ!!!


――――――――――


(`∞´)<今日も朝からポケモンやってたら、自転車で駅まで間に合わない時間になっちゃったらしいんだ

(`∞´)<だから麻河のお母さんに送ってもらったらしいんだけど、その時なんと電子辞書と間違えてにてんどーでぃーえすを持ってっちゃったらしいんだ

(`∞´)<先輩以上に馬鹿だよねwwwww

(`∞´)<ま、今日は自習時間なかったからテスト勉強出来なくて辞書使わなかったけど

(`∞´)<テスト結果については「残念☆」としか言いようがない出来だったみたいだね。明日は英語と政経なのに帰ってきてからは帰りに買った電撃マ王読んで「主人公カッケー!」とか言ってたからね

(`∞´)<僕の方が海よりも深くかっこいいのに、解ってないよ!

(`∞´)<それから2525で教えてもらった金ちゃんの声の人がゲストの龍太の声の人のラジオを聞いて、「イソッ☆」をネタにしてくれた動画をみて今に至るよ

(`∞´)<イソッ☆

(`∞´)<やっぱり僕の魅力はスゴイネェ!!


…………駄目だ、イタい(私が


(`∞´)<さて、そろそろ夕飯みたいだしこの辺でさよならかな?因みに今日はお正月でもないのにお雑煮なんだ

(`∞´)<海苔がてんこもりやっふーい!

(`∞´)<ふしぎなアメ30コ、使うタイミングが解らない僕でした



(`∞´)<タウリンとか基礎上げも勿体なくて使ってないんだよねぇ…

(`∞´)<基礎です、磯じゃないです

(`∞´)<磯じゃないです

(`∞´)<大事な事なので2回言いました

10がつもおわりですね

 
はなしゅでしにそうですきちくむらばんざーいどえすむらばんざーい

最近カプの傾向変わったのかなぁ………それからクラスで310さまの名前が出てひそかにびびった。


でもリバのが多いっていうね。しゅはなのが多いっていうね。あれですか花村はへたれで乙女だからですか。
でもあいつはほんとうはどえすむらなんだよ!(黙れよ


言ってしまえば某方の花主が大好きってことです

こんにちうに、麻河です


―――――――――


今月の電撃マ王が欲しいとこですが、お小遣がごぶんのにカットされたために厳しい状態ですえぇ
それに、黒い方もほしいし。男性向けがなんですか、男性向けは女の子読んじゃいけないんですか。

つまりは主人公が好きって話


―――――――――

昨日、うっかりわんぴーすを読んで号泣してから寝ました。わんぴは一つのお話に泣けるのがつまってます、一人のときしか読めねぇよ。
泣ける泣ける言ってれば金ちゃん来てくれますかね。

らじたろすをてらそまん回逃したー!!
気がついたら最終回で寒色のターンになってました。
青い熊さんが予想外に声がびっくりした、とても真面目な小野D……
影が薄いのか………(`∞´)よりもか?
とりあえずテスト終わったら見に行くんだい、入試の前に見に行くんだい!!


そしておにゃかいたいっ\(^o^)/


―――――――――

テストの方は開き直ってきました。入試はもうだめです。
これ落ちたら麻河さんプー確実なんですけどねっ!!

お、おぬなは度胸だ`・ω・´

そんなこんなで頑張ります
文化祭どうでもいい←←

けっきょく

 
かきこないとか言ったそばからかきにきてるお(^ω^)


ギラティナに3回挑戦して3回殺っちゃってそろそろ飽きてきた麻河さんだよこんばんは!

ギラティナってーのは、初代でいうミュウツーさんみたいなんですよ。

あいつすぐPPなくなってわるあがきの反動で自滅しやがるし……

テスト、入試なにそれおいしいの(^ρ^)


GBのじゅーべーさん多分わかるお!花月さんと一緒に行動してる目が見えないっぽい人だよね……?
これで違ってたら恥ずかしさで死ねるという私信をカッ飛ばしてみる


GBはいつの間にか終わっててびっくりした
最初にGBの略を見たときに「ゲームボーイ……?」と読んだのは秘密です
―――――――――


帰りのSHR前に担任のてんてーに「入試はいきあたりばったりで頑張りましょう」的な事を言われてからちょっとおかしくなった\(^o^)/
併設校で先生達軽くみてやがるwwwwwwww

面接の参考にと紙を貰った
因みに面接練習は担任でなく英語の先生。可愛いけど(※おじいちゃんに近いかもしれん年齢っぽい?)あんま喋らないから苦手てかほんと自分より上の人が苦手すぎて泣けてくるもうこれ死んだわwwww


次のようなことを参考に
1.●●大学を希望した理由
2.法学部を選んだ理由
3.大学で何を学びたいか(どんな勉強したい
  どんなことしたい(サークル等
4.卒業後の希望(進路
5.高校時代活動したこと、印象に残ったこと
6.その他


もーいやっ!!!!
高校の面接が簡単だったぶんもーいやっ!!

1→家から近いから、入学金半額だから
2→法学部しかないから
3→パソコンハァハァ
4→NEE……生きていけるだけ稼ぐ
5→…………\(^o^)/
6→アバウトwwwwwwwwww


受 か る 気 が し ね ぇ


しかも面接テスト期間とか
あと、本音を言うなら1対1のがいい。それか全く知らない人と一緒
なまじ知ってる人いや……!!!!
短大と練習一緒とかもないですよね、学部違いますもんね、短大希望のが知り合いたくさんいんだおおぉおお!!!

あとでとても恥ずかしくなるので、身内の前で畏まるのがすごく苦手です、マヨネーズを生で食すのと同じぐらいに苦手ですもうきえたい

おにゃにょこのひも重なっておなかいたいギラティナはつかまんないしもうなんなの!!!

カイリューになったのは嬉しいけど可愛くないしとくせいがだっぴからせいしんりょくになっちゃったし!!ルカリオかっこいいしなんなの!!
テスト勉強しようにも切羽詰まってる教科ガッコ置いてきたのかなんなの!!
アカギが27さいとかなんなの、サ●エさんのアナゴさんも27さいとかなんなの最近みんな老け顔なの??


―――――――――

さて、巷で話題の血月曜ですが

再放送すら見てないという暴挙ですよ

だって、だってなんか怖いんでしょ?心理戦モノは好きなんですが怖いって聞いたからあんま見たくないです
袴姿の310さまはとてもとてもみたいですが……!!!

それと、最近は、zkさんがたくさんでてますね(=激赤の人


てかね、最近ドラマ見てない、相棒ぐらいしかみてない、うきょーさんが素敵すぐる、今日は午前映画借りてみたけどうきょーさん素敵すぐるそして素敵すぐる




やっぱゲームをしてると世間に疎くなりますね。
しかしおこづかいもかなりなくなってきたので新しいゲムもできなくなってきました。
今月は家計がアレで2000円カットです、まぁ働いてないので文句は言えません。
それからなんかノリで受験料も実費でだしたんでもう通帳残高が残念なことに
併設だから諭吉さん一人やっふい!!安いって最高ですね。


この前断髪したときに美容師さんに「おこづかいでお洋服買うんでしょ?」と聞かれて苦笑いしながら真実を言いました

この歳で一回も服を買ったことがないと

服は母上と最近ちゃんと見に行くようになりました、高校3年生☆

「お家で何してるの?」

「えーっと……(ゲームとか25とかいえねぇ)」

「(雑誌読んでた母上)この歳であんまり言いたくないよね」

「何、何?ヒントは?」

「えーっと」

「男の子のほうがやりますかね」(母

「ゲームとかじゃないよねぇ?」

口調が否定的でしたごめんなさい。
もう何回も行ってるのに会話が怖いですごめんなさい。

だから断髪嫌いなんだおおぉおお!!!

―――――――――

なんか今日は全体的にぐちぐちしててすみません。切羽詰まるとこうなります。あと草ばっか生やしたがるのでやめときました。
この日記知らない友人Oは草生やす人ひくらしいですサーセンwwwwwwwwwほんとは草生やしたいんですが見づらくなるんで自重します。


――――――――――

牙はリアルタイム、5音は面白いのでDVDで見ようと思ってる麻河でした。

今年度の超英雄時間も折り返しなんて信じない、せっかく75さんがいいかんじに残念になってきたのに……!!!
初期の残念すぎる75さんも好きですが今の残念すぎる75さんも好きです
あと75さんの顔はすごく好きです
5音青もすごく好きです

今日立ち読みしたなんかの雑誌で黒と兄が青好きすぎてどうしようかと思った。さすがオカン


んだば、おやすみなさい。
ギラティナなんかもうしらない!
prev next