スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

記念日ですね

 
今日は待ちに待った、もうだめぽ神威がくぽの発売日ですね!!

色んな場所で、
兄さんの時代は終わった
カイト終了のお知らせ

とか言われてますがそんなことない!兄さんはまだ頑張れます!!



明日、甲子園行ってやんよ。麻河蛍夜でつ。


―――――――――


そんなわけで本当に甲子園応援行ってきます。
朝、ガッコに合否の電話かけよう思ったら担任からメールきたんだぜ。担任のE先生は結構いい人なんだぜ、やっと麻河の名字覚えてくれたんだぜ(1、2年間違えられた事多々有

5号車だって、数字的には4か6が良かった。偶数って良くないですか?
でも麻河は奇数の方が好きです。
でも3の倍数はもーっと好きです(ナベアツは嫌いです

5かぁ……5といえば5音黒、黒と言えば最近もっぱらギャグ要員ですね。でもそんな黒が大好きです、期待を裏切らなかったり良い意味で裏切る彼が大好きです。



と、ここで甲子園へ行くにあたっての問題点


ダーリンの充電(最重要
到着までのライフ(0になる可能性大
パソ子に触れない
つまり2525
びぷ
ソリティア
兄さんの調教
=不可能


特に1番上が問題だ、とりあえず電池充電のヤツ持ってくけど不安だ………。ダーリンが餓死してしまうと麻河も共倒れですからね、どうしましょうか。



まぁ、行くけど。


―――――――――


丸一日2525出来ないんで、iPod(※実際は普通のMP3です)にいっぱい兄さんの歌を入れました。
……が、なんだこのヤンデレ率。高いんですけど、ものっそ。

※麻河さんがMP3をiPod言う理由
=家族の誰もがMP3と言っても通じないから、癖であいぽって言っちゃう。ただそれだけ


―――――――――


夜の8時だか30分に集合だから、4時前後にダーリンを腹ぺこにさせてご飯(充電)させればいいかなー。

うーし、そんなのを目標にがんがる。


BGMはガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@カイトでお送りしました。

んだば、さらば

お腹いたい。

 
兄さんの歌をメドレーで聴いてたらすごくお腹痛くなった。
アイス食べてないんに………!!!

こんにちうにゃ、麻河蛍夜でつ。


――――――――――

甲子園の申込して、帰ってきてニーコニコです。
ソリティアやりながら2525です、最近ソリティアが楽しすぎて仕方がない、クリアするんの15回に1回ぐらいだけど←←



麻河さん、大変な事に気が付いた

もし、1回戦行けたら
1日夜出発→2日応援→3日朝帰宅

6、7日(行きたくない)家族旅行

2回戦だったら
8日夜出発→9日応援→10朝帰宅


1回戦の抽選から漏れると2回戦は優先でいけるらしく。気持ち的には1回戦のがいいですね。

………ってか、1回戦勝ったつもりでいるガッコ少し自重しろww



ってか、ダーリンの充電タイミングがまったくない。麻河さんもしかしたら死んでしまうかもしれん。
2525行けんじゃん



それから帰りが日曜になるから英雄時間が心配だったり。

でも甲子園いきたい。



―――――――――

んだば、ダーリン餓死寸前なんでこのへんで

無事に着いたら 便りでも欲しいよ

 
タイトルが思いつかなんでサイハテから。

ガッコつかりたー、そして甲子園はとりあえず行く予定でいまするよ。
麻河蛍夜です。

久々にガッコ疲れた、夏休み明けやっていく自信皆無

――――――――――

やること無いんでばとーん

カイマス♂で選択バトン(その1)

貴方はカイトのマスターです。

という訳で、♂マスターになりきって、以下の選択肢に答えちゃって下さい。

基本は『A:ノーマルカイト』『B:アカイト』『C:ヤンデレカイト』です。


カイトxマスター(♂)バトンです、耐性の無い人はバックぷりーず。
※サイトのカイマス設定とはまた違いまするよ※




▼朝です。貴方が目を開けると?

A:「あ、起きました?ご飯出来てますよ」
味噌汁の香りが漂ってきました。お前はお母さんか。ノーマルカイト。

B:「…」
昨日も遅かった所為かすっかり熟睡中。こっちは腰が痛いんだが。アカイト。

C:「なんだ、もう起きちゃったんですか…?」
手首が拘束されてベッドから起きれません。何のつもりだ。ヤンデレカイト。

→朝ぐらいゆっくり平和に起きたいのでAのお母さんで


▼午前中はカイトのレッスンです。その時カイトは?

A:「今日は昨日の途中からですよね?」
楽譜もしっかり用意してやる気満々。流石真面目だな。ノーマルカイト。

B:「俺の声よりマスターの声が聞きたいし?」
いつの間にか馬乗り状態。朝から盛るな。ヤル気満々アカイト。

C:「ちょっと待ってて下さいね」
拘束のまま放置。何の準備してるんだ。殺る気満々ヤンデレカイト。

→真面目に考えるなら、Aのカイトが嬉しい。しかし麻河はヤンデレが好きです(知らん
 でもヤンデレだと朝から拘束だからぬー


▼さぁ、お昼の時間です。

A:「マスター、ほっぺたに付いてますよ?」
カイト特製昼ご飯。って、口で取るなよコノヤロウ。ノーマルカイト。

B:「昼よりさー」
ハイハイ。お前の言いたい事はお見通しだ。黙ってハバネロ食ってろ。アカイト。

C:「死なれるのは嫌ですから…やっぱり、自分の手でじゃないと」
拘束解除。え、俺殺されたく無いってば。ヤンデレカイト。

→ここはBかな、問答無用でハバネロをつっこみまつ
 …………しかし、麻河内ではまさかのアカイト受設定


▼午後からは他の子達のレッスンです。

A:「ほら、マスターの言う事聞いて?…マスター、後で俺の調整もして下さいね?」
長男として頑張ってるな。でも何か寂しそう。ノーマルカイト。

B:「そんじゃ、自習で」
何お前が決めてんだ。っていうか、何処連れて行く気だ…!アカイト。

C:「…」
後ろから視線を感じるんだが。振り向きたくても振り向けない。ヤンデレカイト。

→AかC!!
 我儘言えないカイトにキュンキュンする!!
 ヤンデレは、これくらいのが大好きです
 「ヤンデレの妹に(略)」の妹ぐらいのもおk


つづく
--------------------
バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


『カイマスで選択バトン(その1)』の続きです。


▼今日のレッスン終了。カイトにご褒美をあげましょう。

A:「一緒に食べましょう?」
笑顔でアイスを差出してきます。断り辛いな…。ノーマルカイト。

B:「はぁ?そんなの決まってるだろ」
だからお前はハバネロでも食ってろ。断固として俺はやらん。アカイト。

C:「何でも良いんですか?」
何でもには俺も含まれてるのか?というか、お前もか!ヤンデレカイト。

→C!!………って、さっきからCばっか言ってるような


▼では、夕飯の買い出しに行きましょう。

A:「そっちの方が重いでしょう?持ちますよ」
俺に対してフェミニストでどうする。いや、有り難いけど。ノーマルカイト。

B:「あ、ハバネロ安売りしてる」
そうそう、お前はハバネロ食ってれば良いんだ。仕方ないから買ってやるけど。アカイト。

C:「行く必要ありませんよ」
頼む家から出してくれ。拘束再開。ヤンデレカイト。

→AかC。さりげないカイトがかっこよいのだよ
 ヤンデレの独占欲的なものが大好きです(黙れ


▼夕飯を終えてお風呂でも。

A:「一緒に入ります?…なーんて、冗談です」
一瞬目が本気だったぞ。頼むからお前は染まらないでくれ。ノーマルカイト。

B:「げ、鍵掛かってる」
対策は万全だ。って、洗面所で待つなよ。我慢比べの始まりです。アカイト。

C:「入らなくても、マスターは綺麗です。何なら拭いてあげますけど」
いやいや、そういう問題じゃないし。丁重にお断りします。ヤンデレカイト。

→Aで!!!!!
 たまに見せる本性グヘヘヘ


▼なんだかんだで、眠る時間です。

A:「おやすみですか?じゃあ、子守歌を」
俺、子供じゃないんだけど…。でも、ありがと。ノーマルカイト。

B:「まさか眠る訳ないよな?」
ちょ、たんま。止め…っ。…今夜も眠れない様です。アカイト。

C:「おやすみなさい。良い夢を、見させてあげます…マスター」
意味深な台詞を言うんじゃない。って、急に眠気が…。ヤンデレカイト。
→C
 ヤ ン デ レ 
 お前、風呂上がりのアイスに何を盛りやがった……!!って感じになるんですね
 もしくはAで、普通に一緒に寝るのがいいな


長々とお疲れ様です。

答えて下さって有難う御座いました。

では、次のマスターに回しちゃって下さいね。



------------------
バトン倉庫
mblg.tv
------------------

アカイトが少なかったのは、前述の通り彼は麻河の中で強気受だからです(黙れ

因みにサイトのカイマスのカイトは取り敢えず全てAです。
良かったね、マスター!取り敢えず普通のカイトで!

―――――――――

んだばん、この辺で。


月9見逃したんだよ……_| ̄|○

75さんの演技力に脱帽です

 

カテゴリ(`∞´)関連の鍵=10932
 

麻河さん、奇跡の軌跡

 
やることないんで昨日起こった事を箇条書しようかと。

こんにちうにゃ、麻河蛍夜でつ。


――――――――――


野球応援を家で見る

特に負の力の強い麻河+母上のコンボは電波を伝いピンチに追い込んでしまう
そして応援席が映って爆笑

サスペンス見ようぜ

再度野球を見る

どうやら麻河さん達が見てる間に2点入れてたらしい

再度サスペンス

再度野球、甲子園決定
テンソン上がる

友人Sから連絡網

29日学校とかwwwwwふざけんなよwwwwwwwwww

回す

飯を食ってる時に麻河の2つ前の親から連絡網が回る

一個前は色葉やん、今ニポンにいないんで飛ばしたらしい

母上が「電話しなきゃ駄目?人間怖い」
お前はなんなんだ

先生に何か言われたら麻河が「メールしたから回さなくておkだべ」って回さなかったので、全て麻河の所為にしてください

内容はメールの連絡網したんと同じです、ゆきさめちゃん(私信

風呂から上がるとペリカンがくる

麻河のテンソンはクライマックス
風呂に入った意味がない
取り敢えず明日にしよう


パソ子をネットに繋がないと出来ない作業があったんですが(ペリカンの荷物)、先走って「ネット繋がんでも大丈夫だろ」と線引っこ抜いたので、明日

ヒマなんでスパイダソリティア

ヒマなんでパソ子のプログラムを見てみる

!!!!!!!?

ムービーメーカー……だと!

前に見た時は無かったのに……!
(麻河の目は節穴)

説明とかめんどい

なんか作れたよこえぇwwwww

興奮して眠れない

5、6回目が覚める

1回目はよだれの気持ち悪さと冷たさ(冷房)により目が覚める

起きる

ようやく●●を〇〇できた

麻河姉妹はこれから「ドーナツ」を「ドーナトゥ」と言わなければならない

今にいたる

むくろktkr!!!!

え、むくろ出ないの……?


そんな麻河です。

――――――――――


さて………そろそろ妹君パソ子返してくれないかな……。ってかあのパソ子があんなに利口な子だと思わなんだ……。

んだば、このへんで。
prev next