スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最高速の別れの歌

 

やぁ、絶賛腰痛!麻河蛍夜だよ!

(`∞´)<昨日の夜はちょっと無茶しちゃったね

うぜー
―――――――――

妹君は本気で(`∞´)が嫌いみたいです。
別にUりょた、ウサ耳フォーム等が嫌いじゃないらしいんですが。

ガワがキモいと

や、A徳さんが嫌いというわけでもなければ310様やT岩さんが嫌いなわけでもなくて。
あのガワのデザインが本気でうけつけないらしいです。

………流石に可哀相だね

因みに麻河さんは全員愛せます、おとーやん精神でいけますよ。
(`∞´)を可哀相だともしかしたら初めて思ったかもしれない5月最後の午後でした。


あー、暇。
トイレ行きたい(行ってこい

だってツアー中だからパソ子の前離れたくない……!!
参加しようと思ってたらいつの間にやら最終日。

―――――――――

トイレ行ってきました、ツアーは神曲ばかりで動けませんパソ子ある場所台所の前だし火燵にもちゃんとに入れないしとどのつまり寒い。


てか切ない気持ちになった後にうろたんとかち仕様とか卑怯すぐるwwwwwwwwww

――――――――――


もそもそ漢検準2級の過去問をやってみました。とりあえずギリ受かりそうなんでもう勉強しなくていいかな……(余裕ぶっこいてると落ちるぜ

てか漢字よりも簿記検2級のが成績にかかわるのだよ\(^o^)/
ワープロ検定2級もな!!


てか文化祭の翌日ワープロとかふざけんな、休み無しかよwwwwwしかも土曜の振替ないからアーッ!!

まぁ好きで受けてるんだからいいんだけどさ、検定は。もう文化祭はしか云々で中止にならないかn(最低

模擬店めんどいからいいよ、部活でもやるし←


(`∞´)<金欲に負けちゃダメッ!


別にバザーで良いんじゃないか?まぁ自分で売ったらぽっぽに入るけどどうせ微々たるもんだしさ
※販売の場合売上は学校に寄付※

部活の売上だって部費じゃなくて学校(生徒会)に寄付とか今年初めて知ったんだぜ!!



あー、お金欲しい(←矛盾


――――――――――

昨日、ふとした拍子にえっちなDVDの在りかを見つけてしまい複雑な心境の麻河でした。

使ってないなら売っちゃえば良いじゃんって提案したら無修正だから売れないんだよって返されたんだぜ\(^o^)/


てか開けたすぐ手前の紙袋にそのまま入れるのいくない。

ゴズバイゴズバイ肝臓Bライン♪

 
BGMはこの曲でお送りします、こんばんうにゃ麻河蛍夜でつ



あ、悪ノ娘になった。
――――――――――



んーと、昨日あのあと直ぐにタイムホロウをクリアしてしまい、2タヤに売りにいきました。1980円がプレイ済で2200円に化けました。
しかもアレは安いから母上が買ってくれたものなので麻河さんなんていう棚ぼた。
……え、買ってくれたんだよな?


んで、フラフラしてたら(※外出禁止)花宵のパッケージを見つけ爆笑「キモチワリーッ!!!」(※好きです
で、一度家に帰り夕食食いに行きました(※外出禁止

2タヤの向かいの回転寿司へ

その後2タヤにまた行く、麻河さんどんだけ2タヤ大好きなんだよ。違うよ、電牙の宣伝の板みたいなののサイドに誰がいるのか気になったんだよ。
右側は上から金龍3世ソードって見えたんだけど左側が折られ過ぎてていつも見られなかったんだよ。
(`∞´)がいるほうが隠れて見えないとかお前どこまで空気貫くつもりだよ。

おかげで「はしかは空気感染するので〜」って言われる度に貴様を思い出してしまうのだよ!!

(`∞´)<それは恋だよ


――――――――――


んで、今日は特に何もせずはしかの注射をしてきました。

針を見たくなかったので顔を背けていたら看護婦さん数人に「蛍夜ちゃん、怖いよね、大丈夫、痛くないよー」みたいな事を言われ続けました。
数人って、数人って……!!しかも終わった後頑張ったねって褒められました。

あさかわさんなんさい\(^o^)/

いやぁ、流石に恥ずかしかったですね痛みとか打った後にきましたよもう。


―――――――――


……………誰が赤ちゃんぬこ飼ってくれる人居ないかなぁ。このままじゃ麻河家家庭崩壊ですよテヘッ☆
ぬこに罪はないのになぁ。




近所のスーパーで同じガッコの人がバイトしてるのを見ちゃった麻河蛍夜でした。

あれ、バイトも休校中は禁止じゃ?

昨日、本気で鼻水噴き出した事

 

結界師の20巻読んで本気で鼻水噴き出した麻河蛍夜でつ、こんにちうにゃ


まっさん好きは20巻見た方が良いよ、オマケまで見た方が良いよ!←←


――――――――――


昨日はおーちに帰ってから2タヤ行ってJスコ行って帰ってきました。
え、外出禁止?

(`∞´)<そんなので僕の釣りは止められないよ?

ほんとウゼェな←←←←


んで、Jスコに言ったらタイムホロウが1980円で売ってたんで母上が買ってくれました。本当にJスコのゲーム売場がわかりません、因みに2タヤで2200円ぐらいで買い取りしてます、あれこれ売ったら麻河さん黒字?
ソーマも1980円だったしな、まじで意味解らない


―――――――――

そんなわけでタイムホロウやってます


PVを2タヤで見た時から怪しいと思ってましたがやはり主人公の声が保志さんでした畜生(なんで
他にもどっかで聞いた事ある?みたいな人がいて早くED見たいです。
開始直後に2回も固まりイソッとしたのは内緒です

んー、感想としてはそんなもんかな。
登場人物の苗字が一〜十二で時計を表してるとか、「黒の巣」だったり「アイオーン」だったりそのまんまじゃねーかとか思いましたがそのストレートさが好きです。
しかし十一谷(じゅういちたに)と十二林(じゅうにばやし)はそのまんますぎるかと……。
とーさんがなんか老けて見えてたのも伏線だったんすねー。

そんなタイムホロウ、結構楽しいです。


――――――――――


そして確か今日は某ロマネスクのPS2ゲーム発売日ですね。
一昨日の夜かなんか妹君と公式サイト見てました。

腹がよじれるかと思いました。

声優さんのコメント見て腹が、特に自称ポップなSの人の「囁いているものが多いのでヘッドフォンで〜」にもうどうしようかと。流石自称ヘッドフォン推奨声優さんですね。

あー………やりてぇなぁ。
だって小野さん登場とか卑怯だ……!!蓮太郎さんって顔が綾芽と一緒設定だから緑川さんが2役かなんかでやると思ったらなんでいきなり小野さん出るんだおーっ!!




あぁ、今日はプリンセス・ナイトメアとふしぎ遊戯(朱雀)の発売日でもあるのか。


前者にはやっぱり自称ポップなSな人がいて後者はキャストが総入れ替えなんですよぬー。


――――――――――


ふしぎ遊戯のキャストが総入れ替えで色々と疑問が残る麻河蛍夜でした

遊戯って打とうとしたら遊佐って出たんだぜ…………。




3ちゃんねるを見忘れたのでこれから310様にボコされに逝ってきます。
赤絨毯ばっかり頭にあったから………!!!

あれ、なんか玄関にドレッドの人g(ry





(`∞´)<返事がないただの屍のようだネェ!!

偽GW

 
ガソダムウィングの略じゃないよ、

はしかでガッコが臨時休校、ふっふーいな麻河蛍夜でつこんにちうにゃ!!

予防接種も1回やんなきゃなんだよぬー

――――――――

はい、んなわけでガッコが開校未定の休校となりました。近所のガッコも休校になってたしねー。

でも朝の8時ぐらいに先生が毎日電話してくるらしいよ、じゃあ8時には起きないとだよ、土日もだってよ!!

日曜は牙やるか別にいいけど土曜はぬー、8時って何?BD?守護キャラ?あ、おはコロか?


とりあえずおーち帰って何しようかな。
や、まだおーちじゃないんです(10:37現在)友人Oの電車が1時間なかったので一緒に暇潰してたんですよ。
人生初のドトールでした←←


んー……漢字検定やんないとなー、簿記もワープロもなー←←

別に漢字も簿記もワープロも嫌いじゃないから苦にはならないんだけどヤル気しねーなぁ。



電車が動き出したのでこのへんで

ぬこさまの飼い主が決まらず家庭が二分している麻河蛍夜でした

!!!!!?

 

ガッコ休み??





ええ、まじでT村くん??
prev next