スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

にゃーんにゃん?

 
近場のAピタの1Fのトイレの近くにガチャガチャあるんですけど運よくまだアクションポーズ2があったんで母上に200円たかってガチャしました麻河蛍夜ですこんばんうにゃ。


やるの3回目なんですが、0フォーム→プラット→てんこもりと取り敢えず1回もだぶってません。次やるときはライナーがいいな……なんて思ってます。

で、袋(カプセル?)から出したときに上半身がああなってたんですが。ポーズが。


にゃんにゃん


って見えませんか。
あ、麻河さんだけですかそーですか。もうガワももたがにゃんにゃんってやってる妄想しか浮かびません某スレの住人さん方に洗脳されたって気がする。

にゃーんにゃん。



それから某空気スレで病気(違)診断的なものでL3になってましたもうちょっとで信者に……寧ろまだ信者でなかったことにびっくりした。
――――――――――



今日はアレです、プリプリ読んで実写版を頑張って見ました。

慢性的なU1君不足だからです。

あれって亨が310様だったんですね、麻河さん裕のが310様だと思ってましたU1君可愛くてあばい。


げへへへ。


げへへへ。


げh(しつこい

だってU1君のゴスロリは可愛かった。うん、まぁ黒歴史っちゃー黒歴史なんですけど。

―――――――――




明日はエイプリールフールなんで早く寝ます(なんでだよ
だって明日は嘘の日なんですよ!
よかったねうらた(黙れ


んだば、おやすみなさい





あれ、なんかでんお関連の話しか

轟音と(〇w〇)の感想気張っていくぜ!

 

カテゴリ(`∞´)関連の鍵=10932
 

噂の破産。

 

ダブクラ初回盤、妹君の誕生日用にりゅうたを麻河さんは苦悩の末にうらたを予約してきました。送料手数料と今人アニメ代含め1万越えたよどうしよう通信販売って怖い!!

こんばんうにゃ、麻河蛍夜です。


――――――――――


どこまでを鍵付きにするかよくわからないんですが、取り敢えずあれですよね、腐向けな話じゃなければ良いんですよね。






2タヤにいったら噂のキャラブック2が5冊ほどありました。
ピンクのに真ん中にゆーととりょーたろー、寧ろ中の人がみょうに密着している問題のアレです。

思わず「あぁああぁ」とか言いながら直視できずに裏にしたら裏にも二人がいなすってもうにっちもさっちもいかなくなりました。買おうとしたらなんかゼタ高くて断念しました。
あの、ガワの顔が原寸大で載ってるあの本とか剣フォームがチンピラみたいに突っ立ってるあの本とか欲しいんですがお金無理なんで買えません。だれかください。
バイトとかしてる人はほんとすげぇよなぁ……………。


――――――――――


ハリポタ、トムの吹き替えがあきらさんなんですよね。たいたにっくにもあきらさん出てるんですよねすげぇないしだあきらさん。

んでもってチラチラチラチラゆささんの声が聞こえるって気がする。妹君もそんな気がするって顔してます。


―――――――――


ダーリン(携帯)の調子がすこぶる悪く、1時間もしないうちに1コ減った思ったら5分で残り1になりヤベェとか思ってそっとしておくと1コ復活する(しかも長持ち)

なんなんだ、いったい………!!まだ1年も経ってねぇよ、先月でやっとこさ半年だよ2年返られないからバッテリやばいよ………!!!!




悶々としながら明日にそなえて寝る前にまっつ昨日のごくせN2の最終回感想を……!!U1くん可愛いしか言ってないけど………!!!



最終回になってやってU1くんに台詞がありました。
おとーやんの人(笑)と誰かが喧嘩になりそうになって

「やめろよっ!」

って止めてました、可愛いなぁもう画面の前でハァハァしてもうやばかったです。

んでそのあとヤNクミに皆が一言挨拶するので
「ありがとねっ!」
ありがとうじゃなくて「ねっ」ですよなんだあの可愛い生き物はもうどうしよう悶え死ぬ!!もうゼッタゼタに可愛いな!!!!

おとーやんの人は何言ってるか解りませんでした。本当に今は何言ってるか解りますがかつぜつ悪かったんですね………………麻河も酷いので人の事は言えないんですがね。
たしかにFF13の彼は酷かった(苦笑




んよし、ダーリンも危ないんでこのへんで。


(`∞´)<おやすみっ☆(エロい声

発売日延びませんでしたね

 

まったく、どれだけ僕たちを翻弄させれば良いのさ!あわてふためく僕たちを見るのがそんなに楽しいかい?このジュリ扇空気!!

こんばんうにゃ、麻河蛍夜です。


――――――――――

今日は麻河と優香とオフ友Sとミヅチやんのお家に乗り込みに行きました。

人の家に行くの久々なので麻河さんは緊張のあまり死にそうになりました(マジ
それからうぃーのフィットやらスポーツやらをやらせてもらい更に死にそうになりました。
身体年齢77歳舐めんなよ。

わんこさまがかわゆくて、お部屋がぬいぐるみ王国すぎて素敵でした……!!!


今日はお世話になりました!

―――――――――


ねむい………今日、母上に早く起こされたからすでにもう眠い。

明日は今日録った再放送のごくせN2の最終回を見るんだ……!!母上が言うにU1くんに台詞があったらしいからwktkしながらみるんだ……!!
あ、一度意味もなくwktkって使ってみたかったの(アホ
それからファ3通についてたDVDに逆裁のなにかがあったらしいからそれも見るんだ。

やっぱり
「裁判員 参上!」
効果ですかね。
ぎゃくさいとでんおがコラボした!
次回の映画はきっとクライマックス裁判。

あれ、裁判ねた某スレにあったな………。



久しぶりに逆裁やりたくなったとこで寝るとします。

おやすみなさい。

発売延びましたね

 

カテゴリ(`∞´)関連の鍵=10932
 

prev next