よっぱらいすぎてねれない!ってのを、ずっとやってるので、、日記を書きます


おんがくをすきだとして、なにが役に立つのだろうってよく思うし、間違ってしまったなあって、よく思うんだけど、ひとりてCDJに行くのは本当にたのしみである

まちがいだなあってのと、このままいきていきたいってのが、ごぶごぶ
さいきん、いっかいだけあった、好きな人がいるバンドマンをすきになって、なんかばかみたいだなあっていうとこです。
きのうどうきのおとこのこに好かれてるなぁっておもいました。その人がすきならどんだけしあわせか
りりりみっとも、ナードマグネットもよくて、この世にはいい音楽ばかりだって、思っているとこです

いきてることに執着してない
12/23 05:15


すぐひとをすきになって
30分ぐらいで失恋するってのを500回ぐらいやってる
12/14 12:13


みんな彼氏いて
私だけいないという気持ち
なんか、ここ最近は、こんなのなかったけど
単純にただただへこむ
誰にも好かれない
難あり
めそ
ほんとに死にたい
異性に好かれたいとは
どういう気持ちなのだろ
つらい
めそり
みんなすき
みんなすきなのにな
ううう
もういややー!
12/07 01:43


東京に住んでもきっとなんも変わんないだろうけど、東京に住んでみたいみたい。
12/01 22:13


眠いから 横になったら 寝ちゃうと思って ベッドに座って にっきをかいてます

このあいだの、日曜日に、シロップを最前でスタンディングで見るっていう、夢にも思っていなかった事を現実にしてしまったので、わたしは本当に燃えかすのようになってしまったなあって、思いました。思ってます。
生きる目標とか、そういうのを具体的に考えた時に、いつも、結婚して子供産んで幸せな家庭を作るって事だと、漠然と思っていたんだけど、ああ違ったんだわ、これ、わたしの生きる目標これだったんだって、ライブ見ながら手がぶるぶる震えて足がすくんだあたりで気付きました。
Syrup16gのライブを、スタンディングで、誰の迷惑も考えずに、最前で見る。ってのは、本当に、本当に思っている事なんですけど、私にとって人生で一番重要なイベントでした。今迄生きてきたのが、このためっていうわけじゃなくて。だって、まさかこんな事があるなんて思いもしなかったし。でも、このライブは私に与えた衝撃の大きさは、本当に絶対に命をかけて、紛れもなく、飛び抜けて一位。間違いない。
今迄には体験した事のない、喜びと絞られる心のないまぜになった感情が、ずっとライブ中ずっとあって。
テンションが上がっても、上がっても上がっても、ずっとシロップを見ている事をしていて、できていて、余計な事なんて何一つ考えてなかったのが、すごい衝撃的な。ライブ中にふと違うこと考えてしまう勢としては、すごい衝撃。
つまりはもう逆に、全然記憶に映像がのこってないんですが、ただ、五十嵐が、こんなにこんなにこんなに素晴らしい曲をいつもたくさん作ってくれる五十嵐が、曲を作ってくれるだけで本当に尊すぎて尊すぎる五十嵐が、一生懸命にギター弾いてすごい汗流して歌うたって、足が震えてて手もそわそわして雑にタオルで顔をふいてる様子が、すごい見えるんですよ。たいこの煽りも、マキリンの指も、全部見えるし。それが、本当に、なんというか、もう、ありがとうというか、なんでこんなに頑張らせてしまってるんだと。全然意味わからないんですけど、絶対にライブはやって欲しいんですけど、辛い事ならやんないほうがいいよって本当に思った瞬間があって。私は私の好きなものに、頑張らせてまで、感動しているのだと、申し訳なさを感じてしまって、あ、それで凄い祈ってたのは覚えています。普通に手を握って、どうかこの人達に何か返せないだろうかと、祈ってたのは覚えています。
本当に嬉しいありがとうだとか、そういう事を伝えて、何かになるのだろうか。シロップに、どうかシロップに、私の人生の目標となってくれて、目標を達成できて、有意義な人生にしてくれて、ありがとうと、伝えください。だれか。彼等に。
私はあのライブを見れたから、生きてきたのが偉いって思えたので、そんな感情なかなか持てないんで。
このままじゃ申し訳なさすぎる。なんで私はいつも貰ってばかりなんだろう。物販でいくら払っても、全然足りなかった。
もうほんと書いてて泣けてきた。本当は好きとかじゃなくて、依ってるだけなのかって、見えちゃうけど、本当に好きなんだよ。もうしょうがないんだよ。

最後の曲。ルーキーヤンキー。
みんな思い思いのバラバラな音を出してるのに、すごい全体に馴染んでて、曲としての生命力が、本当に強かった。メンバーがそれぞれやりたいことをやってるのに、ちゃんと他の2人のことを考えて、実は出したくない音かもしれないのに、2人のことを考えると、これが一番気持ちいい音だっていう、すごい良い部分の音を出していた。だから、それぞれは色物なのに、ぐうの音もでないほど綺麗だった。譜面だけでない、気持ちの部分にバンドの意義がある。だから、絶対にこれからも、シロップは、生きていくのだなあって、思いました。

最高のライブだった
12/01 02:35



・・・・

-エムブロ-