スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お久しぶりです



去年の年末は何だかんだでバタバタしました。


実父にもカミングアウトし、とりあえずは身内皆に否定はされなかったです。


んで、父の協力で1ヶ月程実家に帰っておりました。離婚を前提に。




子供のことを考えると無理でしたorz

自分らで勝手に結婚して離婚して、ってのに子供を巻き込むという考えになってしまう……

旦那が子供含む家族の事を考えてない人なら、切っていただろうけど、家族は大事にしたいとのこと。


子供の涙と苦しんでいるの見たら、今では無いんだろうなぁ…と思った。

やっぱり、中学生とか迷惑かけない年頃まで待つべきなんだろぅなと。



と言うと、子供を言い訳にして踏み出せないみたいで嫌だけど、子供がいるから離婚を踏み留まるのは事実。

まぁ片親になったらなったで、半年ぐらいしたら落ち着くんだろうけど、兄弟を分断させるつもりはないから、しばらくは様子見やなぁ。







この一件が11月中旬から12月の中旬のことでした。

流石に子供達も生活が落ち着いたので、元通りです。
やっぱり、不安を与えるのは心苦しかったな(;´д`)

今日は長女に


カミングアウトして来ました。


後は実父………




まぁ、同性愛が離婚理由の主やなくて、性の不一致が理由なんやけどなぁ。

あぁまさかの




妊娠…………











どの口が、セックスレスで訴えれるとか言ってんねん?


毎週相手させられて、何がレスやねん?

8日の月曜

















自身の実姉の二女に、同性愛を打ち明けました!!


びっくりはされつつも、すんなり受け入れられた/(^q^)\
拒否られなかったから一安心。

帰れる居所は有る!!(´;ω;`)






それはそうと、やはりと言うべきなのか王道と言うべきなのか、 捏造トラップ も クズの本懐 も百合沢山みたいですね!?
本スペース確保出来たら、買わねばならんな!!

女の子同士のベロチューは興奮してまう(^q^)

コーナー設立


家の近くの本屋さんの、漫画の棚に新しくコーナーが設置されてました。

G・L・コー・ナー!!


ウチが月1ぐらいで百合本購入していた甲斐なのかな?
癒しの場が設立された(*´ω`*)

前の記事へ 次の記事へ