スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

この気分の浮き沈み、生理前だからだったのねー。なるほど。
そして。メールもちゃんときて、安心したのもある。(笑)
あー、だめだーー。
穏やかに、落ち着いて。ひとつずつ。

さいあく。

連絡くるかな?とか、そんな思いしたくないのに。。この前は優しい気持ちだったのに。。悔しい・悲しい。
余裕をもって、穏やかな気持ちであなたと向き合いたいよ。

あたしだけが知っているあなたの特別なとこ 心の隅に置いて時々開けるの。

いま、わたしの心にはたくさんの擦り傷ができてる。ほんの些細な一言に傷ついて悲しくなって、でも薬を塗ったり、傷つかないで済むようにする方法を考える余裕はなくてまた同じところに傷を作ってを繰り返してる。
そんな毎日のなかだけど、彼とのメールのやりとりを見てふわっと心があたたかくなる。たった5回のやりとりだけど、嬉しくて何度も見返してしまう。
そして、はやくあいたいと思ってしまう。
ああ、わたしってほんと単純で弱いなぁと思う。
でもいやじゃなくて、わたしだけはわたしを甘やかして、素直にこの気持ちを受け止めたいとおもう。

うらない。

weekly.hatenablog.com

読み入ってしまいました〜。人間は単純な生き物で、自分の都合のいいようになんでも汲み取ってしまうのですね。(笑)

Aka。

消えそうだったのにどうしてまた光ってしまうんだろう。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ