スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

8

【めも 2】
二番目の候補は、ランバンのお財布。
アニエスベーのものとは対照的に、色味は女性っぽいものに惹かれました。

○○○

ずっと長財布を愛用していたけど、小さいカバンを持つときにお財布だけでパンパンになってしまうのが嫌で、今年の春からは二つ折りに切り替えようと思いました。
お財布の中身も店員さんの勧誘に断れず、すぐポイントカードを作って膨れ上がるタイプでしたが、ちゃんと整理してみると、よく使うカードは10枚もなかった。(笑)

整理整頓ってほんと大切。

7

【めも 1】
一番気になっている、アニエスベーのお財布。
友達に見せると、男物っぽい、地味、使いにくそうなどといろいろ批判されたけど、そう言われれば言われるほど欲しくなる。(笑)


6



だいすきな映画。
何度も観ていて、オチもわかっているけど、それでもまた観たくなる!

5


本日のバイトおわり〜!!
社員さんとのお仕事で緊張していたけれど、とても優しい方で安心して働けた◎
明日はまた違うお仕事だけど、子どもたちに会えるお仕事だから嬉しい〜〜!!

4月からは、いやでも働かなきゃいけなくなるんだよなぁ…。
先のことを考えると不安でしかないけど、とりあえず今は学生生活最後のこの自由な時間を楽しみます^ ^*


今日はこれから何の予定もないし、DVDでも借りに行こうかなぁ。

何かしてないとフワッと気持ちが暗い方に行くから気をつけないと!(笑)


4


ちょっと夜更かしして、ネイル。
肌なじみの良い、きれいなピンクベージュ。

ちふれのネイルは、乾きが早くてお気に入り。☆☆☆
前の記事へ 次の記事へ