どうも皆様今晩は、中途半端な寒さに震える水無月吹雪です!


先週から急に寒くなりましたね…! 本当、引き籠もりたいって思いますよ!

何でしょう、この雪は降らないけど無駄に寒いって感じ。雪が積もってくれたら多少は暖かくなるのに…
仕事でも何でもそうですけど、こう寒いと本当外に出たくないですね!引き籠もりたいです!(2回目)

まあ、どんなに辛くても仕事は行かなきゃいけないですけどね。布団に負けず頑張ります。



さて、今日は試験前に行った然る方の誕生日パーティーの話を。

………試験前に何してるんだとか言われそうですけど、去年も同じでしたよ、私。強いて言うなら、去年は試験前日で、今年は試験約2週間前でした←


まあ、このパーティーもいつも通り唐突に始まったんですけどね←

本当、急すぎるんですよ。準備とか色々有りますし、打ち合わせとか口裏合わせとかするんだったら事前にやっておくべきでしょうよ…全く誰ですか、唐突に発案してパーティーやる前々日の夜に電話かけてきた人は。
それでも私は行ったんですがね。お世話になってる方の誕生日だったら、お祝いしない理由は無いですし。
因みに、私に電話かけてきた人はその人で発案者からの無茶振りが有ったらしいです。前日に鰤釣って?と言われて本当に船出して釣って来たんだとか…


パーティーはいつも通り楽しかったですよ。
あんまり大声じゃ言えないんですが、大人数で騒いでいた感じです。奥さんやお子さんも居るから、軽く20人位は居たんじゃないですかね。

コロナの所為でこうやって騒ぐ機会も減ったので、こうやってワイワイするのが余計楽しく感じますね(試験前でしたけど←)


今度は忘年会をやるとか話が出てるんですけど…これもどうなるか分かんないですね。私、今年の仕事納めは31日なので(←)、日時によっては行けないって事も有るでしょうし。

結局、年始の仕事がどうなるかすらまだ分かんないですし、どうなることやら…



それでは、今日はこの辺で。またお会いしましょう!