昨日6月16日と今日6月17日は前期の中間考査でしたー。
体育祭終わった後頑張って行こうと思ってたんですがまた休んでしまい…。
ほとんど勉強せずにテストに臨みましたw←

昨日は国語・情報(数学)・日本史でした。
国語は前半は授業に出てたので何となく分かったのですが、後半は全く分からなく…。
情報は数学との選択科目になっていて、自分は情報を選択してます。少し情報処理ってかワープロ?で使う機能の名称や記号の問題が出たのですが、ほとんど国語の漢字の問題みたいでしたww
日本史、ぜんっぜん分からんかった…orzテスト前の10分休みに範囲をちらっと確認した程度では全く話にならんかったwww

今日は英語・生物(物理)・世界史でした。
英語、もう論外\(^o^)/日本語でおk。
生物も物理との選択。自分は生物選択者。語群があったので雰囲気で答えたぜ!(`・ω・´)b←
世界史、昨日対策プリントで少し勉強してたので多分イケた!

ってな感じですげーふわふわしてました!
まぁ、40点取れてりゃ満足かなwww…最悪0点も覚悟しとこう…orz

明日以降結果が出ると思ので、また結果出たら更新するかもデス。


テスト終わった後暇になった時に描いた落書きちゃん達を何となく載せてみる。
何気上手く描けた気がして…|ω・´)