今日、一ヶ月ちょっとぶり、先生に連れられて学校に行ってきた。

火曜日に先生から電話があって、木曜日10時に迎え行くけ、一緒行こうっち話になっとって、いざ今日になるとやっぱり行く気になれず…。
とりあえず試験前やけ、範囲表とかだけ取りに行こうっち話になって、範囲表もらったらそっこう帰るつもりやったのが、意外に居れそうな感じやったんで、頑張ることにした。

ちょっと遅れて行ったし、相当久しぶりなので、いきなり教室は行きにくく、個別教室で試験対策プリントを解いてた。

お昼、ご飯を食べていると、元同クラスの仲の良い子が個別教室に入ってきた。その子も結構久しぶりの登校だったとのこと。
個別教室というこもあって、ほとんど話さなかったけど、久しぶりに会えてよかった(*´ω`*)

放課後、先生に教室から持ってきてもらった教科書を教室に戻しに行く時、しれっと入ってしれっと出てていく予定だったのに、クラスの友達に見つかって、他のクラスの友達にも見つかって捕まってもうた…(´・ω・`)
居ったん!?とか学校来いよーとか言われて、久しぶりに友達と話せて楽しかった…。
学校行きにくいとか、教室入りにくいとか、完全取り越し苦労やった(´・ω・`*)
明日は、教室来いよ!って約束して別れた。

今日、先生に連れてきてもらってよかった!
多分今日行かんかったらずっと行けれんやったと思う…(´・ω・`)
先生、ありがとうございますm(_ _)m友達のみんなもありがとう!
こんな自分を待っててくれてありがとう〜。・゜・(ノД`)・゜・。
また、頑張ります。