スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷ〜くんプロフィール

Twitterの診断メーカーからフォロワーさんと一緒に作ったキャラクターの1人、ぷ〜くんのプロフィールです(絵はフォロワーさんから頂きました)。

自己紹介


名前/ぷ〜くん

性別/男

誕生日/3月21日

血液型/AB型

年齢/16歳(誕生日によっては変動あり)

身長/166cm

性格/目立つことがなく自分から騒ぐタイプでもないので地味だと言われたりする。が、暗い訳ではなく人見知りでもない。親しい人の前では無邪気な面も見せたりもする。
椎名くんはぷ〜くんを弟のように可愛がっており、「ぷ〜ちゃん!ぷ〜ちゃん!俺の弟世界一可愛い!」と頬ずりするのが日常。若干…いやかなり鬱陶しく思ってる。限界が来るとブチギレて椎名くんを正座させて説教する。この姿が怖い事から周りは密かに「魔王だ…」と言っているとか。
まなくんは優しい先輩。愚痴や悩みを相談するとやさしく頭を撫でてくれる。椎名くんとは正反対のお兄さん。
アオイくん、名雪くんとの関係は制作中。
猫目で実は八重歯がある。細身で顔が幼いため甘く見られるが剣道をやっている為それなりに力はついてる。

ピアス/あけてない。「ぷ〜ちゃんピアスあけよう?兄ちゃんとお揃いしよ?」と椎名くんに言われてるので意地でもあけない。ガン無視。

趣味/ゲーム。休みの日はゲーム漬けになる為寝不足もしばしば。生活委員会で朝の挨拶運動があり、早起きしなければ行けないが結構遅刻ギリギリだったりする。
趣味というわけではないが、家にヌイグルミが多々ある。イルカ多め。

服装/パーカーが割と好き。ねこ耳付きパーカーがお気に入り。

長所/フォローが上手

短所/時間にルーズ。気分屋。

好きな食べ物/うどん、皿うどん。麺類が割と好き。

嫌いな食べ物/貝類。あさりが苦手でその流れから他の貝も食わず嫌い。明太子も食わず嫌い。

好きな飲み物/スポーツ飲料、炭酸系。部活終わりに一気に飲んでサッパリするものが好き。

嫌いな飲み物/フレーバーティー、ハーブティー。香りが独特で苦手。

好きな動物/何でも好き。イルカ見るとテンションあがる。水族館に行くと、水槽にベタッとくっつきいつまででも眺めてる。

嫌いな動物/あざとい小型犬(チワワ、トイプーなど)。自分で自分のこと可愛いと思ってるような犬があんまり好きじゃない(完全な偏見)。あと、犬とかに服着せてる飼い主も好きじゃない(動物じゃない)。

好きなタイプ/可愛らしい人。趣味が合う人。

嫌いなタイプ/煩くてしつこくてやかましい人。
「貴方ですよ椎名先輩…」「(´・ω・`)ぷ〜ちゃんはツンデレだって信じてるし…」「うーん、どうでしょ?」
(ツンデレなのか本気で嫌がってるのか決めかね中)

好きな色/オレンジや黄色など明るい色系。

好きな場所/水族館。

嫌いな場所/落ち着けない場所。

家族構成/父、母、妹(ぷ〜くんそっくりの中学生)、大型犬

一人称/自分

眠れないときなにする?/ヌイグルミをぎゅっとする。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ