スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

写真


今日は朝6時に起きて、
8時に学校に行きました
今日から15日の卒業までずっと昼まで!
明日から公立高校の試験ですので。
もう受験終わった自分からしたらただただラッキーです
みんな、頑張れーっ(*`ω´)ノ


で、
今日は予定では3時間授業だったのですが、
2時間目位に終わっちゃって!
家に帰り着いたのは10時半でしたっ

それから、11時半まで野ブタを観て、
いいとも観て、
昼からおばあちゃん家に行きました
はっさくを取りに行くよう頼まれたのです
で、長女もおばあちゃんと話したいってことで一緒に行って。

それで、おばあちゃんと色々話してたら何か写真の話になって、
長女が小さい頃の写真からずっと見てました
いや〜、写真って面白いですよね〜(*´艸`*)
何か兄ちゃんとか姉ちゃん達の小さい頃の写真見よったら面白くてwww
そして何より自分のテンションがおかしいwwwww
何かノリノリなんスもんwww
ハズいわww
よくあんなノリノリで撮りよったな〜と思います
ただ、自分が生まれてから兄姉全員で撮ってる写真がとても少ないので、
「年が離れとるけ仕方ないんかな〜」と、ちょっぴり寂しくなりました。

で、ず〜っと写真を見よったらいつの間にか夕方になっとって、
夕ご飯をご馳走になって帰りました。

ふと、今の写真を30年後とかの自分が見たらどう思うのかな〜と思います。

おばあちゃん家に行ったらおばあちゃんが喜ぶし、
自分等は色々食べもんとか貰えるのでちょこちょこ顔を出したいと思いますww←


あと、友達から『キングダムハーツ』の漫画を借りました
ゆっくり読みたいと思いま〜す(*´∀`*)ノ


ではでは

うひゃっほう!!

さーせん、ちょっとサボりましたww←
いや〜、めんどかったり、めんどかったりで…ww←←


軽く今までの出来事を説明。
まず水曜日は、四時間目までで、給食食べて掃除した後帰って、時間があるけEちゃんと遊ぼうと言う話になって、超久しぶりに遊びました
で、木曜は学校休みました…。確か起きれなくて、体が動かなかった…。
そいで金曜はちゃんと遅刻もせず行って、卒業式の練習が始まりました。
土曜は、おばあちゃんにひな祭りのちらし寿司と手鞠寿司(丸い小さいにぎり)のセットのお弁当(?)を買ってもらいました美味しかった金曜の給食にもひな祭り仕様でしたな。
で、日曜は家でダラダラ。
月曜も遅刻せず学校行きました。

で…、それから火曜から木曜までずっと休みました…
何か知らん、起きれんかったんだ…

そいで、今日は遅刻して行ってきました。
何たって惜別式(3年を送る会)があるし、スクールカウンセラーの先生との最後のお話があったから!学校に着いたのは4時間目が始まる前のチャイムの時で、教室に入ったのが4時間目が始まった直後でした。
数学でめちゃくちゃ眠かった…。
もう数式見たら眠くなる…
で、給食食べて…。あ、今日の給食はカツカレーでした。でもあんま美味しくなk(ry
そいで、掃除して、
5時間目惜別式。
眼鏡を教室に置いてきて、プロジェクターに映し出された思い出の写真が見えんかった…(ノ△T)
そいで〜、何かクラスのサッカーが上手い(らしい)男子が静岡の学校に行くとかで、学校来るのが今日までだったらしいのです。それでHRはその男子とのお別れ会。
それから、スクールカウンセラーの先生との約束の時間になるのを待ってて、お母さんと長女と先生と4人でお話しました。
それで、最後お別れする前にお母さんと一緒に選んだ消せる三色ペンと、昨日書いてた手紙を渡しました。
何か泣いてしまいそうとか言って下さって(*^_^)
そいで!自分も先生からお手紙頂きました
あなたはひとりじゃないよ〜って言うような内容でした。


そ・れ・か・ら!
何と!昨日の3月8日!
『初音ミク and Future Stars Project mirai』を買ってもらいましたーっ\(*>▽<)/
しかも、限定版。しかも最後の1個らしいwww
内容は、もちろんソフト、ねんどろいど mirai Ver.、画面クリーナー、デコシールです!
写真の、下に敷いてるのはトートバッグ。初回限定版みたい!予約特典だと思ってたんで嬉しいッス!!
いや〜!!とりあえずめっちゃ嬉しいッス
木曜日に早速やりましたとも。学校休んでたけど←
マジヤバい。
ヤバいヤバい!!可愛すぎるぅ〜っ
何かとりあえず色々ヤバいです。
これ書き出したら止まらなくなりそうなんで、とりあえずやめときますwww
雰囲気だけでも自分が興奮してることを感じ取って頂けたならそれだけで十分ですww

で、昨日、今日は『ミクの日大感謝祭』だったんですよね〜…。
残念ながら観る余裕がなかった…
Twitterですごい楽しそうなもんだから…。
観たくなっちゃったよ…、諦めてたのに…。
もしDVD出たら買うかどうかちょっと検討してみよう。
バイトもするし、ちょっとは好き勝手出来るだろうし(*´艸`*)

とりあえず明日、明後日は休みなんでね〜、
miraiしてますよ、多分ずっとwwww


ではではっ!
長々すんませんっ!!
失礼しま〜す(*´∀`*)ノシ
あ、添付の写真見にくいでしょうが、すいません
ARのミクさんと一緒に撮りたかったんだ…(ノД`)
前の記事へ 次の記事へ